milune ~みるね~

何層にも重なった蛍光塗料がおりなすアクセサリーです

                  時間をカタチに…

テーマ:
春爛漫ですね。久しぶりに桜を見に行きました。



同時に、花粉も凄いですね
僕も苦しんでいます。
そんな状態ですが、今週末はイベントに出店します。



初出店です。ドキドキですが、宜しくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年は花粉症は治った!!と思っていましたが
昨日からつらいです

鼻がつまりまくりっです

今月は恒例のNEWLAND MARKETに出店です。
花粉には負けません

鼻声でしたら、すみません。
今月は過去最高の出店数になるみたいです。
土曜日…28
日曜日…40

miluneは土曜日に参加致します。
お時間がありましたら遊びにいらして下さい

NEWLAND MARKET
3/19 10:30~17:00
3/20 10:30~17:00


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
立春!まだ寒いですよ。
春が待ち遠しいです

今月はふたつのイベントに参加します。

まずは20日に行田で行われますイベントです。

アーツ&クラフツin行田



場所は牧禎舎さんというところです。素敵な藍染め甕があって、
雰囲気たっぷりです。
ぜひ、遊びにいらして下さい


そして、28日は東京のイベントに参加です。



&SCENE 手創り市
2/28(日) 9:00~16:00 養源氏



今年は、都合が合えばこちらのイベントに出店していきたく
思っています。
はじめてですので、少し緊張しています
東京のみなさま~宜しくお願いします。


※今月はNEWLAND MARKETはお休み致します。
  すみません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。