まゆみのダイエット日記 ~3週間経過報告!~ | ~みるめるく~

~みるめるく~

宮崎県延岡市のお洋服屋『milume(みるめ)』 
みるめが歩くで『みるめるく』
  『milume』が歩んでいく道の記録です。

みなさんこんにちはばぃばぃ
まゆみです♥akn♥
 
 
ご無沙汰していますキラキラ
aya回目の
ダイエットブログになりますたいよう。
 
 
 
パンプをお借りして3週間たちました「ハイっ」の手
ayaパンプって、これですaya


洗濯している時以外はほぼ毎日、
 

ポイント寝る時sei

イェイウオーキングsei

 

に、活用していますakn

 

 

 

 

最初3日ぐらいたつ時に
体に異変がゲッソリあせるあせる
 
全身がかゆくなってaya
めっちゃかゆくて煙

 
かっこ㊤自分の体にあわんかったー笑い泣き
ショックーあせるかっこ㊦
って思いまして、
 
 それから3日間ぐらい着るの
やめてましたえーん
 
 
 
そうこうしているうちに、
かゆみもおさまって・・・
 
 
 
着たことが原因で
かゆみがでたのか、
もう一度ためしたかったんで
ふたたび着てみることに「ハイっ」の手
 
 
今のところかゆみは
でてきてません!!
 
 
変わってきたとこは、
体のいたるところの
脂肪が柔らかく
なってきましたびっくり

 
私は特にふとももが1番
やわらかさ感じてます!!
 

店長に聞いたら、
硬いままでは
なかなかお肉は
落ちてくれないそうですびっくり
 
 
 
今回のダイエットで、
“ルナルナ”というアプリを
ダウンロードしてみたところ、
 
今日は
待ちに待った
“ダイエット指数☆”

 
 
停滞期はきつかったーゲロー
 
かっこ㊤気分は下がるわーaya
何しても体重は減らんし煙
むしろ増えるダッシュ水色
梅雨で頭痛いしダウンダウン
生理前が1番ツライポーンかっこ㊦
 
 
でしたが、
『ハート2やっとぬけたー笑い泣き』ハート2
という感じですニヤニヤ
 
 
 
今日の指数は、
全体的に20点中18点
高い数字でてます!!seiキラキラ
 
 
 
今日から1週間!!
ドレナージュスパッツ!!!
通称(グルグルスパッツ)♥akn♥
 

\ このTV動画に出てます!!

5分21秒のところにshokopon

 

これをダイエットアイテムに加えますワンコ☆ウォー
 
貸してもらうことができたので
「+゜うれしーなーハート」+゜


柔らかくなってきたし、
がんがんリンパ流して
痩せたいと思いますdokin-chan★
 
 
 
パンプと
グルグルスパッツsei

使い分けて、
引き続きがんばります手kirakira*sei
 
 
 
梅雨、雨の日が続いておりますので、
お出かけの際は
どうぞ気をつけてsei
 
 
 
 

 

konatu月、次のお休みはありません♥akn♥
konatu月、次のmilumeのお休みは、

(3(月))になりますsei

引き続き随時ブログでお知らせしていきますsei
どうぞ宜しくお願いしますaya

 

milume

おウチ宮崎県延岡市安賀多町3丁目バス停前
y’s12:00 ~ 19:00

seiTEL 0982-27-5312
LINELINE:
http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD
ご注文・ご質問はコメントやLINEからお気軽にどうぞ(^▽^)/

 

 

 

milume Facebook

facebookみぃイイネ いいね!みぃで、新着入荷情報をいち早くGET星
http://www.facebook.com/milumeNOW 

 

 

milume LINE

LINE『ID:milume2011』でmilumeと友達になろうakn
◆友達追加http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD

◆QRコードからも登録可能グッド

 
くまQR画像chiharuLINEの
『友だち追加』→『QR読取り』
aya

 

 

milume Instagram

instagram写真いろいろseiお客様スナップもカメラ

https://www.instagram.com/milumelk/


 

 

(○´ω`)ノ------------------☆彡

ayaブログ読んだよーseiayaって方は
記事の一番下にある「facebookいいね!」をポチっっ
いいね!
☆*-----------------------------*☆

seiブログランキングランキングみるめは何位だ!?
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ  $milumeのブログ
にほんブログ村