~みるめるく~

宮崎県延岡市の古着屋『milume(みるめ)』 
みるめが歩くで『みるめるく』
  古着屋『milume』が歩んでいく道の記録。


テーマ:
みなさんこんにちはばぃばぃ
ゆりですsei
 
 
今日もお店の外は
元気にスズメバチが飛んでいますハチダッシュモノクロ
 
 
飛ぶ時間がいつも
11:45前後なのは気のせい?
 
まぁ刺されてないから
良いとしてうさぎ
 
 
 
さてさてクマハート
 
 
最近は小物の入荷の
お知らせでしたので、久しぶりに
\ キラキラトルソーチェンジキラキラ / 
「+゜franche lippee」+゜
リボンボーダーカットソーハート
 
 
 
今回は可愛い感じです♥akn♥
フリルが大きいので、
意外と二の腕カバー出来ますぴかーんキラッ
アームは大きく開いているので
インナーで色遊びをしても
オススメです↑sei
 
 
 
フロントはこんな感じl
敢えてインナーの色味は
抑えてますが、個人的には
にしてみたいところですわーい星
 
 
 
バックデザインはと言うと・・・
ちょっとセクシー♥akn♥
なので、
ムダ毛のお手入れ必須ですsei
 
裾にもしっかりキラキラフリルキラキラ
ありますうさぎハート
淡い色味で分かりにくいですが
さり気なくボーダーなんですしましまハート
 
 
 
 
ボトムはパンツも定番ですが
女の子らしくわーい(らしく?
 
 ♥akn♥ シフォンスカート ♥akn♥
よーく見てくださいめキラキラ黄オレンジ
 
これ、アシンメトリーなんです♥akn♥
 
 
脚を綺麗に見せてくれるのは
かなりお得seiハート
エメラルドグリーンの透け感が
夏らしさ満載ですaya
 
 
見せる面積が大きくなってくると
腕や胸元、足元と小物使いで
更にオシャレ度アップしますので
皆さん、色々試してみてくださいねsei♥akn♥
 
 

明日14(水)はmilumeお休みですsei
ご来店を予定していたお客様には
大変申し訳ございませんが、
お間違えのないよう、
よろしくお願いしますshokopon

 
今日も良い1日をseisao☆
 
 
 
 

 

konatu月、次のmilumeお休みは、
(14(水))になりますsei

引き続き随時ブログでお知らせしていきますsei
どうぞ宜しくお願いしますaya

 

 

 

 

(○´ω`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・。.*゚☆

SelectUSED

   milume

おウチ宮崎県延岡市安賀多町3丁目5-2
y’s12:00 ~ 19:00

seiTEL 0982-27-5312
LINELINE:
http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD
ご注文・ご質問はコメントやLINEからお気軽にどうぞ(^▽^)/

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

 

 

 

facebook milume Facebook
みぃイイネ いいね!みぃで、新着入荷情報をいち早くGET星
http://www.facebook.com/milumeNOW 


LINE milume LINE
『ID:milume2011』でmilumeと友達になろうakn
◆友達追加http://line.naver.jp/ti/p/_QFUq09GuD

◆QRコードからも登録可能グッド

 
くまQR画像chiharuLINEの
『友だち追加』→『QR読取り』
aya

 

instagram Instagram
写真写真いろいろseiお客様スナップもカメラ

https://www.instagram.com/milumelk/

 

 

(○´ω`)ノ------------------☆彡

ayaブログ読んだよーseiayaって方は
記事の一番下にある「facebookいいね!」をポチっっ
いいね!
☆*-----------------------------*☆

seiブログランキングランキングみるめは何位だ!?
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ  $milumeのブログ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みるめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。