we are not typical Japanese Restaurant
come and try,
you can find "delicious foods that fit every kind of drinks"
jump over the genre !

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 09:12:23

ミーハー?w

テーマ:ブログ

さて!「この歳で初めて」シリーズ

 

桑名でできた初めてのお友達!と

初!アムロちゃんのライブに行ってきました~!!

+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

うわさには聞いてました・・・すごい歌&ダンス魂!

一切トークなしで、ほぼ休憩なしに歌って踊る!!!

これで38歳?!可愛すぎる!!

 

そして何よりダンサーーーーーの素晴らしさ~~!!!!!!

超一流の精鋭ダンサー、

しかも狭い箱で11列目!筋肉の動きもバッチリ見てきましたよ!!

 

おかげでアムロちゃんをじっくり見れず

ダンサーの動きばかり追い(カッコいい動きとかパクりたいし!)

手拍子なしでじーーーーっとみてしまったりしたのも数曲w

 

中でも黒人のノリみたいな女子が一人いて

一気に彼女のファンに!!(笑顔がまたかわいいのdesu)

ああ、もっと語りたいけどこの辺で自粛・・・

とにかく堪能しました~~

 

さて自分自身への収穫としては

 

「もうちょっとちゃんとトレーニングしよう」

「もうちょっと女性性を大切にしよう」

 

と思いましたよ

 

自分の女性性に興味がなかったのですが(バイセクシャルではないのですけど)

安室さん(もうさん付けです)の女っぷりに感動しまして

(ずっとピンヒールで踊っていた)

ちょっとは…1ミリでも見習おうと

とりあえずフライヤーを切り抜いてドレッサーに貼ってみた

GOLDは私の今年のテーマカラー

 

フィナーレで拾ったテープもいずれ加工しよう


ライブテーマの「88」

リミッター解除を宣言した女将にぴったりの数字です!!^^

 

てことで、安室さんパワーにあやかって、

アゲアゲでいこう!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

(1日で安室さんのファンに?!曲、全然知らないのに!ミーハーwwww)

 

ブログランキング参加しております!(*^▽^*)
もしよろしければポチお願いします!(*^▽^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-28 22:12:58

約束のない日ほど忙しい

テーマ:ブログ

以前にも書きましたが

誰かとの約束がない日ほど忙しいですね

溜まった仕事や予定をあれもこれもガツガツやってしまうですー

 

スッキリですが!

 

そうそう、こないだ初めて夜&雨の日の運転デビューしました

いろいろできることが増えると、嬉しいものです^^

 

そうだベトナムから日本に帰って来る前日に

新しい絵をふたつ描き上げたのですが

さてどこに飾っているでしょう!

 

まだまだいっぱい描きますよ☆

 

ブログランキング参加しております!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もしよろしければポチお願いします!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-27 07:49:54

ヒールでZUMBA!ナドナド

テーマ:ブログ

さて、ベトナムから帰って怒涛の週末を送っておりました

どれから書いたらいいかな~というくらい「初めてのこと」ダラケでしたよ

 

新発見という点では

お友達の婚約PARTY

・・・の余興で

ZUMBAをリードしたときのこと。

 

(1)12年ぶりに12時間以上ヒールを履いたけど案外大丈夫だった

 

悩んだのですが結局、ヒールを履くことにしまして。

 

ヒールでZUMBA。聞いたことないぞ?!
でもPARTY参加者もほぼ全員ヒールだ。
これは私が履かなけりゃ説得力ない!と。

案外いけるもんでした^^
 

実は街歩くのも不安でした

が、結構いけんじゃん!という新発見

(ま、高々5センチでバックル付、ヒールも太いですから)

(ちなみに女将はピンヒール履いたことありませんし

7センチ以上もウェッジソール以外未経験)

 

まあ、最後は我慢の限界で、

マハラジャミナミからは裸足で帰りましたが。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

(2)音はやっぱ大事だなぁ

 

事前にDJさんと相談して音の大きさを決めてたのですが

小さな会場でも80人以上つまると、音がかきけされて全然小さい!

聞こえないのです

ZUMBAはPARTY(しかも本物のPARTYだし)なので

音は出来る限り大きくしないといけません

そして・・・しっかり聞こえなかったために

100回以上踊ってきた踊りをおもいっきり間違えるというwww

(乗り切りましたが。いや、バレてはいたwwww)

 

カウントや順序じゃなく、ZUMBAは音で踊るもんだと

再認識しましたよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

って、興味ない人には宇宙語にしか見えない話。

なにはとまれ!幸せBIGカップルの

晴れの日に踊れて、この上ない光栄でした!!!!^^

 

さ、27日の三重県、昨日の雨からのすっきり晴れ!!!

元気に月曜スタートですよ!!!゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

ブログランキング参加しております!
もしよろしければポチお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-26 22:31:16

お友達からイケナイ刺激☆

テーマ:ブログ

女将、
なんとかかんとか・・・

 

ベトナムでの暴飲暴食11日の結果、2キロ増!を

 

3日で戻しましたっ!!!

(引き締まりはまだまだ戻せてないがTT)

今回頑張ったのは、またすぐに暴飲暴食週間が

待ってるからです・・・ガクブル

 

さて戻すポイントは

 

「超腹ペコ状態のとき、2度ほど【いったん我慢する】」

 

(どうしても我慢できない場合、ソーダ水を飲んだり、

春雨スープなどのカロリー低めスープを飲んだり)

 

と、ベトナムで膨れた胃が通常に戻るので

(膨れた分だけよりお腹がすくんですよ)

あとは普段通りにすればOKなのでした

 

ただ、ZUMBAのWSと、

婚約PARTYの時までには1キロ間に合わなかった~

 

胃が小さくなった後に

サイゴンのお友達から

「ミルーアで食べてます!」のイケナイ誘惑のメール☆

 

 

メシテロ!

 

ブログランキング参加しております!о(ж>▽<)y ☆
もしよろしければポチお願いします!rワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-25 09:27:02

おはなのおでむかえ

テーマ:ブログ

春!日本でも花がどんどん咲き始めておりますが・・・

 

ミルーアでも、花箱があなたをお出迎えしております!^^

 

 

ブログランキング参加しております!♥-(´ε`● )
もしよろしければポチお願いします!((((((((●*’v`)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。