みるみる.。♡StarLightNovel

スターライトノベルみるです。


テーマ:


日付変わったので。

どーもみるです!!

明日で卒業ということで、
ブログかきました。



えっと、まず、、
今まで
本当にありがとうございました!
ついに明日で卒業します。
全然まだ実感ありません!!!

あ、そうそう。
全然前向きな卒業ですからね!?
なので、みなさま
笑顔でお見送りしてくださーい!!笑


まあ、語り始めますと、
スターライトノベルは
あっという間の約2年で、
とてもスターライトノベルは
私にとって心地の良い場所であり、
楽しく過ごすことのできた場所でした。

私が2年も続けられたのは
ご主人様お嬢様が私のつまらない話にも
のってくれたり、笑顔で聞いてくれたり、
面白がってくれたりしたおかげでもあり、
推してくれる人が出来たことも大きかったし
たくさんの妖精さんたちに支えられた
おかげだと思います。

メイドカフェってぎすぎすしてる
イメージだったけど
全然そんなことなくて、
みんな優しくて、仲良くしてくれて
遊んだりもしてくれたし、
適当な私の相手もしてくれて笑
スターに入ってよかったなって
心底思いました。
本当にみんなだいすきです。
お世話になりました!!
ありがとう!!
卒業式お手伝いしてくれる妖精さん
本当に最後までお世話になります!!
よろしくお願い致します😢💓

そして。
推してくれたご主人様お嬢様
本当にだいすき!!!!
推しじゃなくても
私にわざわざ会いにきてくれた人も
構ってくれたりしたご主人様お嬢様
関わってくれたご主人様お嬢様も、
もちろん大好きだよ!!!

でも、
やっぱり私を1番に推してくれてる
ご主人様お嬢様は
贔屓かもしれないけど
こんな私を好きになってくれて
私をあなたの一番にしてくれた訳でしょ。
やっぱり特別だよね。
ありがとう。
推しになれて幸せです。
だいすきだよ。

入った頃は
右も左も分からなかったけど
(右と左くらいはわかる。)
今は右も左もわかります。
(当たり前)

このように、成長できたのも
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

一緒に楽しい時間を過ごせて
私は幸せでした。

この2年本当にお世話になりました!!
仲良くしてくれてありがとう!!
仲良くなれて良かったよ!!

私の話や行動で笑ってくれることが
1番私は嬉しかったかな(笑)
お笑い担当としてはね!!(笑)
人の笑顔みるのが好きなので!!
みんな笑ってくれてありがとう!!
変だねって言われることも多かったけど
それはそれでみんなが笑ってくれるなら
満足でした!!!

明日も笑ってほしいな!!
笑顔で見送りたいし見送ってほしい!!
あ、とかいいながら泣いたりして笑


意外とみるさん涙脆いのしってた?
あ、この話すると長いのでやめますが
意外と涙脆いです(笑)



ステージの後とかにも一言言うけど
話すのそんなに得意じゃないので
短かったりしたらごめんね笑
あ、手紙という流行りにはのりません。
最後まで私は私らしくいれたらいいな。

文章ですら、
上手く伝えられなくてごめんね。

でも本当に感謝でいっぱいだよ。
ありがとう。だいすき!!

あのね、たぶん。
卒業式後はブログアップする時間ないと
思うからTwitterで一言とか綴ると
思うので、消される前にスクショおね!

最後のブログがこんなんでごめんね!
卒業式詳細とか良かったらみてね!





26日17時からです!!


あのさ、

最後のわがまま言ってもいい??


みんな!!!!!

卒業式待ってます!!!!💓


もちろんまりなさんのBDイベも
行ってね!!!!!

{66915A13-9F87-4C58-A5D9-E508DDFC0B4C}




みるさんでした(Γ °Д°)Γ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。