DIYで理想のお家作り~*

築24年を超えたごくごく普通の建売住宅の我が家。
出来るだけお金をかけずに、自分好みにDIYで改造中です。


テーマ:

こんばんは。


実は本日、BS日テレにてp.m5:30より放送された『情報まるごとキッチン』でDIY女子部®を取り上げて下さいまして、その中で私も少し出させて頂きました。


部員のひとりとして、リノベーションしている自宅を撮影して頂きました。


今まで何度かブログのメッセージ欄からお話を頂く事はありましたが、すべてにおいて自信がなく・・・早々にお断りしていたのですが、今回はDIY女子部®からの依頼。


日頃お世話になってるので、もう私の自信のなさは置いといて・・・一大決心で出させて頂く事になりました。


我が家はあいにく現在BSが見れない状況化(BSアンテナが強風で曲がってしまった。)なんですが、今日は実家に行く用事が出来たのでこっそり見て来ました。


ぎゃあ~ちょっともう自分では見たくない感じですが、もし見たい方がいらっしゃいましたら再放送がございます。


BS日テレ 10/20(火) 夜12時~ 30分の番組です。


DIY女子部®の魅力もたっぷりな内容になってると思います。

っていうか、放送内容をあまり鮮明に覚えてないです。

撮影時はほとんど緊張しませんでしたが、見る時に緊張するという・・・。


はぁ~やっぱり苦手です(;´Д`)ノ



実は他局でもう1本別件で撮影がありましたが、まだお知らせは出来ないみたいなので出来るようになったらお知らせしようかな・・・どうしようかな・・・←いい加減開き直りましょう~



っというお話でした。





さて先日、セリアのボックスを使ってツールボックスを作りました。





これですね~引き出しの前面のみサンプル購入したペンキを塗ってみたり、紙ナフキンを使ってデコパージュの練習をしたりしていたんてすが・・・引き出しの外側だけを使って作りました。


引き出し部分はまた今度利用したいと思います。


ただ、色塗って並べただけですが裏と表で2パターンにしてみました。




numberプレートバージョン




転写シールバージョン。


今まで引き出しにしまっていたツール達ですが、こうやって出しっぱなしも使いやすい。


これ、いきなり思いついて速攻で作ったので、イマイチ納得のいかない仕上がりなんですが・・・気が向いたら手直ししたいと思います。



いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。
更新の励みになっておりますにこにこ


ランキングに参加しています。

↓の画像をぽちっとして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

akaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。