埼玉県草加市 miltia(ミルティア)ポーセラーツ☆デコパージュ☆UN-DECORロゼット☆お菓子教室 川口 越谷 足立 三郷 春日部

埼玉県草加市 ポーセラーツ☆お菓子教室☆デコパージュ
M-styleりぼん ☆UN-DECORロゼット☆草加市新田駅徒歩5分 春日部 吉川市 台東区 越谷市 三郷市、八潮市、足立区、川口市からもすごくアクセスしやすいです。
お子様連れもちろんOKですよ♡


テーマ:
行ってきましたよ!!


【5分でできるデコパージュ♡】

5分って??そんなに簡単にできたら、今までのキャンドルデコパージュって?
そんな簡単にできるの??
そんなに早いなら、出来上がりもどう??


なんて半分疑いなら(^▽^;)
レッスン受けてきました。


もう驚きです!!

だって

溶剤は、使いません!!

あの塗って乾かすがないんです。


なのに、出来上がりは、

綺麗!!


塗ってウルツヤキャンドルとは、また違う、
 けど、こんなに、キャンドルと一体化しちゃう。


これは、かなり感動でした!!

すぐに出来るから、沢山作りたくなります。
そして、プレゼントしたくなっちゃいます。


あ、今日、あの子に会うから、今作ってプレゼントしちゃおう。って誰かに会うたびに思っちゃうくらい本当に簡単。

準備が整いましたら、またご報告させていただいますね♡

{0FC04B5D-A458-46B2-B5BE-6BC0D8F8B71E}

{89622416-F6D5-430D-9766-5C2743768AFF}


{437C70C6-0111-41FD-9DC9-D2A40E5430EB}



フルージュ協会本部 aco先生が撮ってくれました!やっぱり写真上手です♡
{8B1427D9-A966-4CB5-B323-927D28AB4157}

{4506257C-32B0-4B2C-80B1-F6E112E18BE1}

もちろん今回も鳥のデザインです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姫璃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。