MIチューナーセラピスト認定証〜☆

テーマ:
今月初めに受講したマドモアゼル愛先生のMIチューナーセラピストプロ養成講座の認定証が届きました〜ラブ

額装されていて、とっても素敵な認定証をいただきました♪

{0D3D87A8-02F7-4791-8A88-E37F7F36D6E1}

写真で伝わらないのが残念ですあせる

講座を受講したのは随分前のような気がしてますが、よく考えるとまだ3週も経ってないんですよね〜しみじみ…照れ

時間が早く感じるのは、毎日変化の日々を過ごしているからかもしれません。

最近寒くなってきて免疫力か低下しているのか、ちょっと疲れ気味ですが自分で癒す手段を知っているってのは便利でいいですよね☆

毎日528ヘルツの音叉でクリーニングしてますが、微細なエネルギーでとても心地良く感じます。音を聞いているだけでスーッと力が抜けていきます。

皆さまにもヒーリングの良さを知っていただきたい!って思い始めて、近い将来、講座を開催できるように自分なりのワークを考え中です。

またひとつワクワクが増えました〜ウインク
楽しいっキラキラ

AD