miLoLog

ニッチ記


テーマ:

食玩はすでに大人を対象にしたモノ。

「大人買い」を、はなから見込んだモノ。

こんなものを見つけました。



zj



"ZJゲージ"なるもの。


まぁ( ̄□ ̄;)ちっちゃいくせして

電気で"動く"わ( ̄□ ̄;)


1ボール、12個入り箱買いすると(まさに大人買い)

フル編成が揃い、かつ、モーター車輌と

ミニパワーパック

(この電池パックで動かすの、単4を3本使用)

前進、後進、停止ができる。


で、別売りに追加レールと

「電車でGO!」のコントローラーみたいな

豪華版のパワーパックがあり

この別売りパワーパックは、なかなかイイらしいです。


どうするよそこの"電車小僧!"(昔小僧、今オヤジ)


これが400円でおつりがくる値段。


電車はさすがに私のターゲットの外なので詳しい事は

分かりませんが、良くできてる事だけは確かです。

一畳もあれば十分楽しめるわけですね♪


ジャストミートしちゃった人は

今すぐコンビニに!か、箱買い通販!


詳細はココ↓オフィシャルを。

http://www.zjgauge.com/


TB:今日は天体観望会「夜行列車」@大阪狭山市

遅ればせながら、列車つながりという事で(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

miloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。