2010-03-28 00:05:09

あしたはイタグレのこのミロにゃん

テーマ:おでかけ
まだまだネコでしゅ(´・ω・`)
みんなのミロにゃんでしゅニャー

ぼくは、あしたー、ママとハムと遠足にいきましゅ♥akn♥
りんちゃんとくーちゃんとNoaHくんと一緒なので、TEAM NGTで遠征なの。
そのあとは、ママとハムと東京にお買い物に行くの。

ぼくは初めて「イタグレ限定レース」にでるですけど、

だから

ミロにゃんはネコ困るってみんな思ってるけど、

明日限定イタグレでしゅからsei

明日限定イタグレになるので、ぼくはおふろにもはいったし爪切りも行ったし、
つよいこのミロ -MILO-
歯も鍛えたおーけー

みんなが走る練習をしたり、スタミナのごはん食べたり、かっこいいお洋服用意して明日の準備してると聞いたから
ぼくも明日に備えて、ハムにいいもの買ってもらった。
つよいこのミロ -MILO-
はやく買ってこーいと、まってるところ。

買ってもらったのはこれ。
つよいこのミロ -MILO-
めざましどけい目覚まし時計

ママがいうです。
ミロにゃんは走れなくても参加することに意義があるとか、そういう次元じゃないからって。

「ミロにゃんは、起きられれば、十分。」


ぼくは、そんなに期待されると、

がんばっちゃうよすまいる

レースに出るみんな、明日ミロにゃんもいくから、
まっててねーsei

時計の表示に注目!
9:29 35
食う 肉、35(ミロの体脂肪率)

ミロが起きられますようにボタン↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

MILOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>norimakiさん
ミロもがんばって鍛えましたよー!歯を。

初レースだったしミロは足遅かったけど、いっぱい笑った一日でした。楽しかったです。
UNOちゃんは一緒に走って完走か…。人もなかなか疲れますね。

7 ■Re:楽しかった~?

>赤いワゴンさん
ミロ、起こさなくてもちゃんと早起きしたんです!
奇跡かと思ったけど、おしっこだけして寝ちゃった。でも、ミロにしては上出来です。

ミロはレース会場でもだいたい毛布にくるまっていたけど、いいんです。金メダルです。

6 ■Re:無題

>豆さん
ロコにだけおみやげあるよん。

5 ■Re:無題

>なら・べりー・にころびんファミリーさん
昨日はミロの名前呼んでもらったりミロが勝ったって教えてくださったりありがとうございました。かわいい写真もありがとうございます☆
うちは、寒さに負けて写真あんまりなかったです。

べりたんnicoたんはごあいさつ出来たけど、Robinちゃんはまるまって寝ているのを確認しました!かっわいかったぁぁー☆

4 ■無題

レースどうなったのかしら^^
MILOちゃんもがんばって鍛えたんですね~
ちなみにUNOは一緒に走って完走しました^m^

3 ■楽しかった~?

ミロにゃん、じゃなかった・・
イタグレ ミロ君。早起きして遠足!楽しかった~?
パパが買った来たのが、おやつじゃなくて残念だったけど、それよりまず起きなくちゃ!だもんねぇ(^^;)
頑張って早起きしたミロ君に、金メダル(^_^)v

2 ■無題

私の誕生日じゃん!って思ったら食う肉か。
私は食う肉産まれです。

1 ■無題

MILOにゃん早起き出来たかなぁ

今日はイッパイ駆け抜けてねぇ

朝は曇りの埼玉地方です…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。