お犬様おさんぽ中☆

犬井あきのブログです~

犬井あきです。
MC、ナレーター、英語対応のお仕事をさせていただいております。

趣味はジャズダンス、バレエ、HIPHOP、ゲーム、ハロプロ、犬と多種多様!

テーマ:



いぇいっ

あけおめです
ことしもよろしくです

にしてもここ数年で痩せました・・・

秋くらいにやったポリープで食事制限と、
ダンスのリハが鬼のようにあるので・・・

やつれて老けないように気をつけます!

ばーい(ฅ'ω'ฅ)♪

続くかわかりませんが未熟ながら英文日記も載せます。(数々のミスは生暖かく見逃してください)

i will start to write my diary in English for now on.

yeah!

happy new year and i look forward to seeing you again this year.

in past few years, i lost weight...

because i had bowel disease in last fall,
i practiced at the dancing school many times.

i will be careful not to being worn out and old!

bye!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


何個か現場をこなしてまいりました。
繁忙期ってやつですね(*'ω'*)
体調が抜群に良いので気分も良い(*´◒`*)
来週からは暗記ものなのでちまちま自宅で進めます。
自分のペースでできる作業も嫌いではない( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
原稿大体はいりました!

アメブロ途中まで書いたのに消えちゃった😭😭



寝る時セクシーに足組みするのよね最近(笑)
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。