1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:何でもない日常
2006年07月30日(日)

週末の映画鑑賞とお盆のプラン

土曜日は朝から盛りだくさんでした。


先週の平日にお休みを頂いたこともあって、やむ得ず残務を少々こなしに出勤しました。



涼しい方が仕事するには良いと思って、張り切って朝7時半には出社したのですが・・・。

なんのなんの!エアコンが効いていないオフィスって朝からムンムンと暑いったらありゃしない!速攻でエアコンを稼動させてしまいましたあせる


最初の30分くらいは暑さと格闘するハメになったものの、朝早く出勤したお陰でお昼前には仕事を終えることができ、ホッと一息です。


一旦帰宅し、一応の家事を済ませ、夕方から夫とともに久しぶりにお出掛けしました。


まずは夕食、そして映画というデートコースです音譜


観た映画は以前にDVDで鑑賞してとても面白かった、
「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~」 の第二弾、
「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ チェスト~」
(↑映画のサイトはこちら: http://www.disney.co.jp/pirates/  )。


前回作と比べると、ストーリーの運びにスピード感がないと思ってたら、それもそのはず、次回作に続くんですね、この映画・・・。
#行く前にちゃんと調べなさいって>自分

・・・さて、不覚にもこれで次回作も観なければならなくなりましたよ(笑)


などと言いながら、今回も面白かったですよ。
前回作よりコメディー性が高いシーンもたくさんあって、思わず声を出して笑っちゃうくらい楽しかったです。


上映時間も多少長いので(夜9時過ぎの開演で、終わったのは12時回ってましたから)、これからご覧になられる方はお覚悟を(^▽^;)


しっかし、映画館とても混んでいて少々驚きました。


それもそのはずですよね、学生さんたちは夏休みでしたね~、・・・すっかり忘れていました。


夏休みと言えば、いい加減に私もお盆休みに何をするのかきちんと考えないといけませんねぇ。そうでないと、ついダラダラとしてしまうこと間違いなしです。


泊りがけでどこかに行きたいなと思ったりしてますが、お盆やお正月の空港が嫌なんですよ~。あの異常な混み具合・・・が。


例え、飛行機の中はビジネスクラスにしたとしても、出国ゲートの長蛇の列とか想像するだけで、今はちょっとお疲れモードだし、ダメです・・・ガーン


という訳で、恐らくもう少し気楽なところで、ディナークルーズキラキラとか、敢えて近くのホテルでラグジュアリーな一泊キラキラとかどうかしら等と考えてますが・・・早く決めなくっちゃ・・・。


皆さまの夏のバケーションの計画はもうばっちりですか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。