1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月29日(木)

大掃除をしなければ……

テーマ:何でもない日常

このブログの更新のペース、どうも週2回程度に落ち着いてます。
これくらいが、今は心地良いです。


お気に入りブログめぐりについては、実は…毎日しています…(^∇^;
ただ毎日、全部ではなくて半分づつくらいです。
だから皆さんの所にも、実は2日に1回くらいの割合で、のぞかせてもらっているのですが、最近もっぱらROM専門になってしまっていて、読み逃げばっかり。
申し訳ないです m( _ _ )m



ブログを始めたのは今年の2月、何気なくスタートして、まさか(私にしては)こんなに長く続くとは思いませんでした!


読者登録してくださった方々のリストを見ていると、今も尚、ブログを介して良きお付き合いをさせていただいている方もあれば、突然いなくなってしまった人もあり、そういえば、こんな方もいた!なんて思い出す方もあり…。


その人の「人付き合いのスタイル」だったり「人間関係の構築スタイル」みたいなものって、案外、ブログ上にも現れるんじゃないかなぁーとかふと思ったりしました。


例えば、私の場合、「わーっと盛り上がったり、わーっと冷めたり」のような感じは苦手です。
いつも何となく、ひとことで言えば「地味なおつきあい」…というか…。
細く長く、しかもゆっくりノロノロの様な気がします。
割合に気難しい上にローパワーな自分ですので、多くの方とのお付き合いは得意ではありません。
ブログ上でもやっぱりそんな感じが出てるんじゃないかなぁとか考えたり。


などなど、相変わらず取りとめもないことが、ぐるぐる頭の中を巡っています。
…えぇ、他にしなくちゃならないことがあるときに限って、こういう取り留めの無いことを考えたくなるんです。


あー…大掃除という現実から逃げたい(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。