1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:何でもない日常
2005年04月30日(土)

ポジティブに行こう!?

体重計 歯が痛くて、昨日はほとんど固形物を食べることができませんでした。

今日も、やっぱりいまいち歯の調子が悪くて、ヨーグルトとスープくらいしか食べれませんでした。





いつもの私なら、大好きな食べることが出来ず、
かなり不機嫌になるところですが今回は違います。






リッキーさん のところのお嫁さんに習い、
ポジティブシンキングを取り入れてみました。




そう、そうよ!
ダイエットになるじゃない♪






だけど、昨日から
300gしか減ってないんです、体重・・・ (ーー;


これって減ったって言わないですよね・・・


さて・・・・
私はこの苦境を乗り越えるため、
次はどのようなポジティブシンキングを
取り入れたら良いのでしょう?


ポジティブシンキング・・・・難しい・・・・
私では力不足のようです・・・・・・・。





しかし、私、
最近ビジネスカテゴリにまったく関係のないことばかり
書いてますね・・。
そろそろビジネスな記事を書かねば(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。