久々のログイン

テーマ:

どーも。実に2ヶ月ちょいぶりの更新です....(´Д`;)ヾ

ここのところ、仕事が忙しかったり、プライベートで色々とあったりで全然ログイン

しない日々が続いており、当然のように更新するネタも気力も時間も無く....(=´∇`=)


まぁ、ようやく少し仕事も落ち着きを見せ始めた&Ver.UPって事で

行ってまいりました>ヴァナ


今回もちょこちょこと追加がされているようですが、、、

期待したいの、早くも巷で噂?!のAF打ち直し(+1)ですかねぇ。

元々60キャップ時代に設定されたAFじゃ、70前後では物足りなくなって当然だし

といって、レリックはまだまだ高嶺の花って感が否めない入手性だし...

そんな貴方にうってつけ!と言わんばかりに、結構良い感じの性能に打ち直しが

出来るみたいなんで、是非是非挑戦したいですね~


アル・タユいけるようになってからの話しですが....(´Д`;)ヾ


はぁ...PM進めんとあかんなぁ...ヽ(´ー`)ノ


AD