2017-08-14 01:42:55

チョキチョキチョキ

テーマ:FF14

ギャザラーを上げつつクラフターあげです(´・ω・`)

クラフター用の素材を大量に集めつつ採掘の経験値稼ぎができました

もうちょとで採掘も70になれそうです

釣りがちょっと遅れ気味かな?


クラフターも集中的に上げようかと思いましたが、装備も更新したほうが楽になりそうだったので

とりあえず63を目指してそこでいったん装備を整えようかと思います

NQ品でも今着ている装備より格段にステータスがよかったですからね・・・(´-ω-`)

装備を更新すればHQも作りやすくなって、納品でのレベル上げも早くなりますからねw


残すところは鍛冶と甲冑と彫金が62です

甲冑でハイスチールナゲットを製作しつつ、鍛冶で納品・・・これで同時のレベル上げできるはず・・・w

明らかに供給が追い付いていませんけどw

ここで魔銅砂が大量に必要になってくるので自己採取です

300近く素材を用意してボチボチ制作をしてます(*´▽`*)





SS加工



これと



これを重ねて・・・



お手軽に完成(∩´∀`)∩

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミリン・コリアンダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「FF14」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。