『恋路ヶ島サービスエリアとその夜の獣たち』の飼い主におなりいただいた&これからなるご予定のある皆様へ。

前回、特典情報をお伝えしたのですが、一週間で重版が決定したこともあり、店頭にじゅうぶんになく、いまだに探している方も多数いらっしゃるようですので、期間を変更したいと思います。

もしかしたら、前の記事をご存知ない方もいるかなと思うので、ここにもう一度特典及び参加方法の詳細も書いておきます。


【特典】
このたび「#恋路ヶ島サービスエリア感想」をつけて感想をTwitterで呟いていただいた旨をkuroneko.since2011@hotmail.comにご報告いただいた方から抽選で10名さまに『恋路ヶ島~』のプルーフ版に当選者様の芳名と著者・森晶麿のサインを添えたものをお送りします。

メールには必ずご住所ご本名も添えてください(ご感想は当落を問わずRTされる可能性があるほか匿名形式にて作者または出版社がその他で宣伝に使わせていただく可能性がございます。予めご了承ください。また、そのためメールにペンネームや匿名の載せ方等をご指示いただけると助かります※ご本名を載せてほしいというご希望の際はその旨をお知らせください)


【期間】応募期間は1月21日~2月末日までです。多くの方のご応募お待ちしております。

なので、もとの期限21日には締め切りませんので、早めにご感想くださった皆様にはたいへん申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
AD