本日より、『名無しの蝶は、まだ酔わない──戸山大学〈スイ研〉の謎と酔理』(角川書店)
が全国発売となりました。(地域により発売日は異なります)
※この記事の最後にプレゼントのお知らせがあります。

「ここは推理研究会ですよね?」
「いかにも。ここは酔理研究会だ」
自分の進むべき道に迷う「名無し」の大学1年生、坂月蝶子。
ミステリが好きだからと推理研の門戸を叩いたはずが、
そこは昼夜となく酔いに身を任せる酔理研究会だった。
彼女はその幹事長、神酒島に過去の秘密を握られ、サークルに
1年間引きずり込まれることに……。
謎と恋とバカ騒ぎの酒気帯び青春ミステリ開幕です。
新たなるじれじれをぜひこの年末年始に。



以下は、ご購読いただいた皆様&ご購読のご予定のある皆様へ。
感謝の意をこめ、プレゼントのお知らせです。
このたびはお買いあげ&お買い上げのご検討、ありがとうございます。
これより出題しますクイズに正解された方全員に、
ヒロイン蝶子に関係のある人物がメインとなって活躍する
〈片想いのドン・ファン〉シリーズの読み切り短編「まだ、残っている」のPDFデータを、e-mailにて送信いたします。
それでは問題です。
《問題》
ヒロイン・坂月蝶子が過去に主演する予定になっていた映画のタイトルを
三文字でお答えください。

《解答送信先》
nanacho.suisui@gmail.com

PDFデータを受信可能なアドレスから送信ください。
携帯端末によってはデータ容量をオーバーする場合があります。

《応募締切》
2014年1月14日迄。
締切期日後に一斉送信となります。ご了承ください。






AD