昨夜は病院の夏祭りでございました打ち上げ花火

私は最初の方から病棟の模擬店のお手伝いしていて、昨日も模擬店の準備と本番のお手伝いをしました~[みんな:01]


お風呂に入ってからの準備だったので、本番前に汗だくに[みんな:02][みんな:03]
本番でも汗だくに[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そんでオマケに、外部からの出し物としてタヒチアンダンス(フラダンス)の教室の方達が踊ってくれたのだけど、出し物のテントの前で真似して踊っていたら、更に汗だくだく…[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

その合間に、病棟ごとの模擬店のかき氷と焼きそばとフランクフルトを食べました~ソフトクリーム
焼きそば美味しかった[みんな:10]

最終的には最後の盆踊りの炭坑節まで踊って、30分だけシャワータイムがあったので速攻浴びて来ました[みんな:11]

そして今日は地味に筋肉痛のうえ、パワーが出ません[みんな:12]

(いつもそうだけど)寝転がる率が非常に高くなっておりやす[みんな:13]バタッ


それはそうと、主治医の副院長が浴衣姿でステージの上で炭坑節を踊ってたのは笑えた[みんな:14]アハハハ
しかも、担当患者の私と同室の子たちを見てニコッと微笑んだよ~[みんな:15]

昨日の主治医の面談で「夏祭り楽しんでね[みんな:16]」って皆言われてたし、楽しんでる様子を見てたんだろうな…楽しめましたよぉ、えぇ。
フラも踊ったしね[みんな:17]
炭坑節も初めて踊ったしね[みんな:18]

今度の面談の時に「楽しめた[みんな:19]」って聞かれそうだなぁ[みんな:20]


来年は普通に遊びに来ようかなぁ…でも、ワンコたちいるから来れないかな[みんな:21]




iPhoneからの投稿