ミリオン克也のドリーム☆街道まっしぐら~七転八起~

気軽に読んでいただけると、嬉しいです♪


テーマ:
お久しぶりですおねがいキラキラ

なかなか更新できずにいましたが、これから少しずつ更新ペースあげていきますよーウインク

しっかり、ものまねのお仕事もしていますからね音符

また、バイトもしながら、体幹も鍛えながらの忙しい日々を過ごしております照れ

{E2137852-CEBD-4EB5-8689-6935BD4FEF2C:01}

営業先での1枚カメラ

ジョニー先輩とのお仕事は、いつも勉強になりますキラキラ

いつもコメントくださる、応援してくださる皆さま、ありがとうございます!!

また、いいお知らせができるように、さらに頑張っていきますっ爆笑!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさいえーん

年末は、バタバタと動いていましたが、やっと落ち着いたかなウシシ

お正月は、初詣絵馬にも行って、しっかり新年の決意を誓ってきました照れ

有意義な一年になるように頑張ります!!

皆さま、本年も応援どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きだったTVドラマ『MOZU』の劇場版を観てきましたー爆笑!!

久しぶりの映画ぁあおーっ!!!

しかも、舞台挨拶だいっ!!

{2098BDAB-6018-4F33-9130-5D0E94F14983:01}

西島秀俊さん、香川照之さん、伊勢谷友介さん、松坂桃李さん、池松壮亮さん、ビートたけしさん、羽住英一郎監督と、もう
豪華すぎるメンバーでした爆笑!!

そして、ビートたけしさんのトークに爆笑されっぱなしでしたっゲラゲラゲラゲラ

上映後の舞台挨拶は、初めてで新鮮だったぁおねがい

{2AA665C1-E965-4EC8-A70F-4E051C092F8D:01}

一流俳優人の中で、特に光ってたのは松坂桃李さんですねキラキラ

『日本のいちばん長い日』という映画を観たときも思いましたけど、すごい演技力でしたびっくり!!

西島さんも舞台挨拶で言われていましたが、ドラマを観ていない方に劇場版をぜひ、観ていただきたいですね照れキラキラ

きっとドラマシリーズを観たくなっちゃいますよウシシ





…‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━━

『MOZU 劇場版』

★★★★★★★☆☆☆

あらすじ
妻子の死の謎を追い、その果てに警察内部に存在する闇を暴いた公安警察官の倉木(西島秀俊)。それから半年、ペナム大使館襲撃と高層ビル占拠爆破というテロが同時に勃発。これらの事件は、犯罪プランナーの高柳(伊勢谷友介)と暗殺のプロフェッショナルである権藤(松坂桃李)が率いるグループによるものだった。彼らの裏には、日本の犯罪史に残る重大事件を裏で操ってきた「ダルマ(ビートたけし)」と呼ばれる存在があった……。

…‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━━
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。