ママシンガーソングライター Millio のブログ

全前置胎盤での出産を経て
ママシンガーソングライターになりました
ライブ活動はお休みしています

うたうたいうたうたいたいたい。
今日の格言『冬眠禁止★』


テーマ:
{A10BEF72-0312-4742-995F-BE162F35E410}

週末のジャンクたちっ
ハンバーガー食べたくてマックチーズロコモコ
なかなかに食べごたえあって美味しかった
ガリガリ君の初グリーンスムージー味
微妙かなと思ったら美味しかったよ~
前にコーンスープ味で失敗したことが、、、笑っ
で、スタバでディカフェ
キャラメルマキアートホット、はもちろん
こっちは新作?ライムヨーグルト
んーー、やっぱりキャラマキでいーや、笑っ
完全に調子のってるので
温野菜など食べて相殺したつもり、、、汗、、

そして
ベビーカー用のフックつけてみた!!
便利べんり便利~ ♪♪
結構しっかりしていて
フックのままでもいいし
輪っかにもなるので貴重品も落ちないし!!
重たいのぶら下げても大丈夫 ♪♪
コンビベビーカーの安定感もバッチリ!!!
お買い物も心配なくふらふら出来るように!!
とり君も慣れてきて
ベビーカーでも寝てくれるようになったょ!!
抱っこ紐は絶対寝てくれるし!!
寝る子は育つ??
でも平均よりは小さい方みたい



それにしても7月もあっという間で
どうしよう、、、






★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓
さとみりTV

2017年10月27日発売
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
「ひとひらの花びら」
作詞作曲歌唱 Millio 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0B095F4B-E972-47F7-848C-C2A957C3375D}

みりママのお誕生日は千疋屋へ行ってきましたっ
フルーツが美味しい☆ 。・°
美しくて旨い☆ 。・°
見た目もやっぱり大事ぃ~っっ
マンゴーパフェとアフタヌーンティーセット ♪
フルーツティーはマンゴー&アップルをチョイス
美味しすぎる!でもっ、
高価だからたまにしか行けないわっっ、笑っ
また特別な日に行こう☆ 。・°

今日はとり君の2回目の予防接種でした
チクッとなってちょっぴり泣いて
またチクッとチクッとチクッと!!
そして飲むタイプを1種!!
よくがんばったね





★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓
さとみりTV

2017年10月27日発売
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
神代琥珀エンディング曲
「ひとひらの花びら」
作詞作曲歌唱 Millio 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月末ころから始まった物語、、、
ついに、、、

本日、早朝から病院へ行ってきました
病院て朝から混んでますね
いよいよ、、、


先生「もう塞がってきてますね、これなら大丈夫ですね、早い早い!」


やったーーーっ!
終わったー!
ついに通院終わりました!!

長かったなー
季節をまたいだなー
寝込んでたりで6月なんか無かったもん
何日も痛みとたたかって
それからまた何日も高熱とたたかって
さらに切開手術で、、、
とくに膿を押し出すのは辛かったなー
恐るべし、乳腺炎、、、
まだこれからも油断ならないや
気をつけたい、、、

家から少し離れているので
家族に迷惑かけましたーーっ
感謝かんしゃ、、、

20回近く通った道も
もうおしまいっっ、わーい

皆さまにもご心配おかけしましたっ
やっぱり健康が大事だ

良い夏をっ!!


{AEFB40F7-86D3-4325-9449-8D923848E761}






★Minformation☆ 。・°

YouTubeにて
毎月末アップのさとみりTV 
ぜひチャンネル登録してねんっ
コチラから↓

2017年10月27日発売
美少女ゲーム「ロスト・エコーズ
神代琥珀エンディング曲
「ひとひらの花びら」
作詞作曲歌唱 Millio 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。