屋外の亀水槽が、
連日フローズンのとっきょ某所です。
この前はホントにフローズンタートルになるところだた。

さて、あこ会社は、去年の11月から
社内喫煙所が、禁煙となりました。

仕事前の、すもきんぐは、仕事能率に影響を与えるので、かかせません。

会社近くのベロチェで一服が、朝のひとときとなります。カワイコ店員もいるだし。
アヒャヒャヒャヒャ

いつものよに、注文の為に並んでると
カワイコ店員が、うだつのあがらない
サラリマンにずとあやまてます。

ただでさえクソイソガシ朝でおかくさんまらみで、あこのジャーマンドッグ出来るのに時間かかるのに。

聞いていてダンダン、イラエラしてきたです。

遂に。。






あこ→どしたの


コボサレマン→あんたには、関係ない。


あこ→謝ってるじゃん?


コボサレマン→コートも鞄にもこぼされたし。


あこ→あーそーなの?
           お前のコート高いの?
           200kくらいするの?

コボサレマン→そんなにしないけど

あこ→じゃあ、いーじゃん。安いんだから。

コボサレマン→お前に関係ない


あこ→はっ?  お前大丈夫?くちのききかた?相手をよく見てしゃべれよ。


コボサレマン→無言→退店


あーめんどくさい。


こゆときは、静かに相手をグッとにらみながら、話すときくだて。


いんたねとかいてあた。