昨夜は銀座SONOKOのパーティでした。
photo:01


夏の着物で古い紗があって、
濃紺(鉄紺)だけど帯を明るい夏の袋帯にしました。


photo:02


photo:03


創琳の現代錦織に小物は牡丹色を。


photo:04


帯の滑りが良くて、
サラサラサラサラ、結びにくかったけど頑張った。



photo:05


SONOKOは銀座店の二階に個室エステも作り、
photo:06


お顔のシミが全部わかり、
膨大なラインナップのデータで、
自分がアラフィフの何位かわかる…というコワイ器械も導入していました。



SONOKOの化粧品は、ホントに好き。
最近は毎日SONOKO。
に、オイル。
ツヤツヤになってきました。




最後に、チョット憧れの「銀座のママ」風に、
「いらっしゃい」
やってみたかったの。
photo:07



久保京子さんや山本侑貴子ちゃん、
往年のスタイリストさんや編集長さん、
たくさんの方々にお会いして楽しい夜のお出かけでした。




さあ、今日は横浜そごうに行きますよ。