東京自由が丘ウォーキング「健康で美しく若返る」美しい姿勢作り

<自由が丘 美姿勢 ウォーキング>
エクササイズ 東京-自由が丘 ビューティ グロウ レッスン、美しく輝く人達を健康で若返らせる、美しい姿勢をつくるウォーキングとエクササイズプログラムです。


テーマ:

【もったいない!!】

 

とっても素敵なパンプスを履いて、素敵な装いに身を包む女性を見かけました。

 

でもね・・・、もったいなかったの!!

 

すごい内股。

 

寒いせいなのか、猫背。

 

これでは美しさも半減になってしまいます。

もったいない!!てわけです

 

ビルのガラス窓なんかに自分が写るとちょっと意識して全身チェック!!

 

なんて経験、一度はあると思います。

 

背筋を伸ばして、すっと立つ。

 

身体に軸が一本ある女性。

 

勿論、ヒップはキュッとあがって、お腹もぺったんこ。

 

人は見た目が9割と言います。

 

とすると・・・立ち姿一つで印象も9割まず与えてしまいます。

 

だとすると…正しく立つ事って自分にとって大きなメリットかもしれませんね!!

 

一回のレッスンでこれだけ変わります!!

 

   

 

即効性のあるレッスンで見た目印象を変えましょう!!

4月スタートモニター募集!!
日時:4月9日 4月23日(日)
時間:10:00から11:15
場所:自由が丘スタジオ


若干名の募集です!!
お問い合わせ: 
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01256542
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんは、健康や美容のために何かしていますか?

 

春がもうすぐそこに。

 

運動が苦手なひとに最適なレッスンのご案内です。

 

誰でも簡単に言う出来るウォーキングと。

呼吸法だけですぽっこりおなかが解除出来て、女性のお悩みが解決する美姿勢トーニングがマスター出来る講座のご案内です。

 

ウォーキングと美姿勢トーニングを両方レッスン出来るんです。 

健康のために、歩き方をマスターしたい。

 

美容のために、骨盤底筋を鍛えてメリハリのある身体を作りたい。

 

運動不足解消にはウォーキングは最適なメソット。

 

更に骨盤底筋を鍛えて内側から体幹トレーニングします。

 

呼吸法もマスターできます。

 

呼吸法が変わると日々のストレス解消に役立ちます。

 

なにより、思考もクリアになります。

 

4月からスタートのモニター募集します。

 

若干名の募集ですので、お早めにお申し込みください。

 

 

 

image
 

 

 

4月からのモニター募集詳細です!!

4月スタートモニター募集!!
日時:4月9日 4月23日(日)
時間:10:00から11:15
場所:自由が丘スタジオ


若干名の募集です!!
お問い合わせ: 
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01256542
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪を引くのは悪い事だと、皆さんは思いますか?

 

実はこの時季に風邪を引くことは悪いことではないんですよ。

 

私は季節の変わり目に風邪をひきます。

 

季節が冬から春になるように、身体も春の準備をします。

 

寒い冬の間は締まっていた身体。

 

暖かい春の訪れとともに、身体も緩んできます。

 

特に骨盤から背骨にかけて。

 

締まっていた身体の中に溜まった老廃物。

 

緩んで流れていきやすくなります。

 

この時に風邪をひくなどすると、発熱などの症状で一気に老廃物が出ていきます。

 

日ごろから、骨盤底筋を動かすことで、骨盤に対する意識を高めることも大切。

 

骨盤に意識を向けると、骨盤が変化していることが分ります。

 

発熱も大切な浄化作用なので、私は解熱剤は出来る限り使用しません。

 

 

 

今回はインフルエンザでした。

 

予防接種をしていたので、熱は上がらず。

 

ただ、身体が痛い。。

 

特に頚椎から頭にかけて、激痛です。

 

いたーーーい!!

 

きっと、この辺りに滞りがあるんだろうと、思う。

 

今回イナビルを初めて使用。

 

{A83CFA6A-9A8B-445E-9D3C-8DBDC26B108F}
 

 

 

一回で治療できるのでとても便利。

 

ただ、吸入の時苦い粉薬のため、体調が悪い時は、

 

ゲホっとなりますよね。。絶対に。

 

それでも二日間は起き上がれず。

 

 

具合が悪い時って、身体に力が入らない。

 

身体の力を抜くってこんな感じなんだと体感。

 

身体中が緩んだ感じです。

 

春に向かって浄化が完了しました。

 

毎年思う。

 

もう少しお手柔らかにお願いしたい。

 

身体を動かすと風邪の原因もわかってきます。

 

風邪が教えてくれる答え。

 

 

ありがたいことです。

 

明日から社会復帰なので、氏神様にお参りに。

 

遅ればせながら、家内安全のお札を授けていただきました。

 

{8B8FE340-C285-4EED-9B38-CDA649A5E300}
{E2CE153D-8310-47D6-A043-CFF731BA4C1A}
 
身体の声に耳を傾けてみましょう。
 
身体は私たちに沢山話しかけているんですよ。
 

 
誰でも出来る美しい立ち方の指導の後ですアップアップアップ
 

 

 

4月からのモニター募集詳細です!!

 
4月スタートモニター募集!!
日時:4月9日 4月23日(日)
時間:10:00から11:15
場所:自由が丘スタジオ


若干名の募集です!!
お問い合わせ: 
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01256542

お気軽にどうぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。