お肌とこころと肉体の繋がり♪お肌とこころのお悩み解決専門ミレニアムサロン | [東京]千代田区麹町・半蔵門 美容心理コンサルタント和田のりこのムーンセラピー通信

[東京]千代田区麹町・半蔵門 美容心理コンサルタント和田のりこのムーンセラピー通信

緑豊かな皇居そば千代田区麹町半蔵門エリアで創業18年ー美容心理コンサルタント和田のりこがお届けする月の周期を利用した潜在意識活用法「ムーンセラピー」通信

ミレニアムサロンのメインブログは
http://ameblo.jp/millenniumsalon2

千代田区麹町・半蔵門エリアで創業16年♪

お肌とこころのお悩み解決専門ミレニアムサロンオーナー和田のりこです。

 

寒い冬も終わり、ようやく桜とともに、あたたから空気を感じられてきた今日この頃ですね。

毎年恒例のサロンのそばの千鳥が淵公園で家族花見を楽しみました~(*^▽^*)

 

こうして、あたたかくなってきて、身構えていた身体がなんだか軽くなり、ふと感じるこころの状態・・・


最近特に、お肌とこころと身体の繋がりに本当に深く感じられるところがあります。

 

エステの体験をいただいた方からの感想です。

 

この方はこのとき9日間ぶっ通しでお一人お一人に向き合うカウンセラーをされていました。外にも出る時間がなく、数十人の方のカウンセリングを続けている状態です。

 

さぞかし身体がガチガチでほぐすにみ時間がかかると思いきや、背中にインディバをあてて、背骨から内臓のケアをしますが、10分程度でほぐれてしまい、

 

そして首周り、確かに張ってはいたものの、5分でリンパがドクドク流れはじめ~

 

なんて宇宙人な身体なんでしょ~とびっくりポン!

 

ほんの一言感想ですが、実に意味深く~

 

ブログに感想をいただきました~
肉体は意識の影響を大きく受ける

 

これまで多くのお客様に触れさせていただいて、「身体やお肌がほどける?」という言い方が正しいのかわかりませんが、こころのとある線に触れることができると、身体や肌も良い状態へとジャンプしたっ!そんな不思議な感触があるのです。


これをミレニアムサロンで一人でも多くの方に体感いただきたい~

 

お肌とこことのお悩み専門
創業16年ミレニアムサロンへ

 

皇居そば麹町半蔵門ミレニアムサロンのお店情報はこちら!
[アクセス方法はこちら]
半蔵門線半蔵門駅3a出口1分又は有楽町線麹町駅3番出口5分
お車でお越しのお客様には麹町消防署裏コインパーキングかグランドアーク半蔵門ホテルの駐車場をお薦めしています。
ミレニアムサロンは子育てママを応援しています。 お子様連れOK!子供同伴OKサロンはミレニアムサロンへ 乳母車も入れます。 お子様抱いたままできるフェイシャルやマッサージメニューございます。 [ご予約TEL] 03-5226-6330
[メールお問合せはこちら]
[営業時間]平日10:30~最終受付20:00
土曜日10:30~最終受付17:00
日祝10:30~15:00閉店
化粧品など商品のお買い物は最終受付時間までにご来店ください。
社外研修などで営業時間が変更になる場合もございます。ご確認くださいませ。
[定休日]年末年始
[住所]東京都千代田区麹町2-12-6ミツリ麹町ビル1F


ミレニアムサロンは子供のムダ毛や大人の気になるデリケートゾーン脱毛・お肌のお悩み=乾燥肌・敏感肌・シミの改善・お顔のむくみやえら貼にお悩みのお客様にご来店いただいています。 創業16年以上の麹町・半蔵門ミレニアムサロンでは痛くないハイパースキン脱毛・子供から大人の女性や男性にもスキンケアTOPブランドのエンビロン・インディバエステ・小顔マッサージの専門店です。