帰ってきた葉月のり | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

最近松坂牛のことを「まつさかうし」と言うそうだ。


TVでレポーターが言っているのを聞いて、おや!?と思った。

 

昔は「まつざかぎゅう」じゃななかったっけ!?
調べてみたら「まつさかうし」が正解でその名前で売り出そうとしているらしい。

 

いえね。別になんでもいいんですよ。
”ぎゅー”でも”うし”でも濁ってもどっちでも。

 

ただリポーターも私は昔からそう言ってましたが何か?
みたいに当たり前に言うもんだから、


もしかしたら自分だけが勘違いして覚えていて
周りみんなはちゃんと言えてて、あいつは何で”まつさかうし”の事を
”まつざかぎゅー”なんて言うんだろうって思われていたのだろうか。
ぎゅー!だって恥ずかしい(/ω\)

 

確かに書いているうちに、ウシって言うとスタイリッシュで
ギューだと汁でも出そうな響きに思えてきた。

 

こんにちは。主催者です。

 

そんな話は一切関係なく葉月のりちゃんが帰ってきます。


一日限定ですが、、、、

 

12月18日(日)帰ってきた葉月のり撮影会です!



もちろん飲みますよ!!!!!

 

 

そして明日は!!

松原杞沙撮影会
https://twitter.com/kisarianne
@代々木公園 イチョウ祭り(予定)
松原杞沙

http://millefleur.jp/

 

 

 

大沢真理恵撮影会
https://twitter.com/cyomeji_mre?lang=ja
西立川周辺  いろいろ祭り(予定)
大沢真理恵

http://millefleur.jp/
ご参加ぜひぜひお待ちしてます!!

 

 

アボカドをアボガドだと思っていたのは単なる間違いだったようだ。