ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!


テーマ:

いやーー。最近不幸続きです!!

給湯器が壊れて、

マウスが壊れて

カメラが壊れて

そうしているうちに

今度は腰が壊れて(TT)

 

うひー最悪だ!と思っていたら

マウスは実は壊れてなくて、

給湯器は何だか大丈夫だったようで、

腰は気が付いたら治ってて

カメラは、、、ダメじゃ。

 

まぁおおむねOK!

 

腰が壊れて歩けない間は

上手いことグループ撮影や個撮だったので、STAFF任せでなんとかなったし、

上手いことレタッチの仕事がいくつも入り、在宅ワーカー!

 

世の中何とかなるものです。

 

5月14日上野未菜撮影会

まもなく詳細UP!

上野未菜

上野未菜

5月20日新垣希美撮影会

新垣希美

新垣希美

5月28日河本恵撮影会

河本恵 洋館

河本恵

 

6月3日遥南撮影会

遥南

遥南

まだツイッター始めたばかりの遥南さん!

皆さん是非フォローを!!!

 

 

こちらは横浜中華街でのナイト撮影での記録写真

森紗羅

森紗羅さんです。

 

そんな撮影の途中、雑貨屋さんの店頭商品の中になにやら動くものが、、

 

うぉ!ホンモノ!

あまりに大人しいので最初わかりませんでした。

 

 

モデル募集中!!

あなたもミルフルールモデルになりませんか!

http://millefleur.jp/join-us/

 

ミルフルール撮影会

http://millefleur.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

昨日の撮影会

菜の花と桜と青空で完璧なシチュエーション!

映り込んでいた50人ほどに消したことは言うまでもありません(^^)/

カメラマンの写真が楽しみです!!

綺麗な場所だったー

 

 

9日は河本恵ちゃんの撮影会!

河本恵

twitter

残り枠あとちょっとです。

http://millefleur.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前使っていたスマホが反応悪くなってきました。
バッテリーの持ちもひどいものです。


というわけで買い替えたいのですが、どうもほしいスマホが使っているキャリアから発売されない。。

 

ということで初めての格安simに変えてみました。

 

契約も楽ちん!
ネットで注文すると数日後にsimが送られてきて、
あとはネットで契約するだけ。

 

格安simは速度が出ないなんて言われていましたが
特にそんなこともなく、
まぁお昼時は若干遅い気もしますが、、そんな程度です。

 

それでいままで月10000円くらい掛かっていたのが
2500円くらいに!

 

ああなんでもっと早く変えなかったんだろう。

キャリアメール使っていない方は絶対おすすめです!

 

さて!まもなく4月です。


2日は上野未菜ちゃんの撮影会です。

 

上野未菜

前回の和装撮影会での写真です。

 

テーマはあんみつ姫!

今回は袴で登場です(^^)/

 

団体部に1枠ずつのみ空きありです!

http://millefleur.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲームをインストールしました。


放置型のRPGだそうです。
インストールして、キャラクター設定すると
勝手に出発してダンジョンを攻略してくれます。

 

これはちょうどいい!


たまに見ればいいんだな!

 

その後忙しく一週間がすぎ、
久しぶりにゲームを立ち上げてみると

 

クリアしていました。

 

うーん。

 

別のゲームもインストールしました。


これは塔を攻略していくRPGで、
キャラクターを出発させるのは手動です。
何もしないとキャラクターは塔を登りません。

 

やはりその後忙しくなり放っておいたのですが、
こちらが塔を登って戦いに行かなくても
敵は勝手に塔を降りてきてこちらに戦いを仕掛けてくるようです。


一週間後に見てみると


勝手に降りてきた敵と戦って
レベルが最大になってました。

 

もう塔を登る気もありません。

 

 

さて!先日の大沢真理恵、河本恵、上野未菜スタジオ撮影会の脇撮り記録写真です。

 

 

担当の都合で河本恵ちゃんの写真は一枚しかないのです( ノД`)
担当さん写真送ってください。(業務連絡♪)

 

まずは赤いエリアでの上野未菜ちゃん。

上野未菜

このエリアは良かったですね。

お洋服といい、髪型といい、未菜ちゃんがお人形のようでした。

上野未菜 上野未菜

花のゾーンでは雰囲気も一変!

これまたなんて花が似合うのでしょう。

 

庭のような場所ですが
ここは外光の入らない場所。

 

当然照明での撮影だったので、
外光っぽい加工をしてみました。

 

いやー。難しいですね。
色が違うのだろうか。うまく表現出来ませんでしたー。
要練習ですね。

 

次回の上野未菜ちゃんは4月2日!

和装での撮影予定です。

 

同じ場所での河本恵ちゃん。
その唯一のカット

参加者にしか分らない例のカットも押さえられませんでした。

(´;ω;`)

河本恵

もっちゃんこと河本恵ちゃんは花粉症のため3月はお休み!

早ければ、四月後半?5月?

 

花粉はいつまで続くのだろう(TT)

 

そして大沢真理恵ちゃん

大沢真理恵

 

 

 

 

大沢真理恵 

 

大沢真理恵

 

 

大沢真理恵

 

大沢まりえちゃんの次回撮影会は明後日!20日!!!

まだ空きがありますのでぜひぜひお待ちしてますっ(^^)/
詳しくはこちら
http://millefleur.jp/

 

モデル募集中!
あなたもミルフルールモデルになりませんか!
http://millefleur.jp/join-us/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20年くらい前、博多に2週間くらい出張に行ったことがありました。

まだ東京に来ていない「一蘭」や「一風堂」も頂き、いやー、美味かったと思っていたところ、
何とも臭い屋台を発見したとです。

 

数ブロック先から異臭を感じ、

近づくと汚ったないお店がありました。

 

そこから更にさかのぼること幾数年。

 

まだ小学生のころ、親戚の結婚式で福岡に行ったとき、いとこの兄貴がラーメン屋さんに連れて行ってくれたことがありました。

 

住宅街の中の小さなラーメン屋で今となってはどこだかわからないのですが、
辺り一面にものすごい豚骨の匂いがしました。

 

いいかー、ラーメン屋は匂いだ!臭い店ほど旨いんだよ!

いとこに言われたのを覚えています。

 

確かにその店はものすごく臭く、そしてものすごく美味かった。

くさい!くさい!うまい!くさい!うまい!くさい!うまい!

うまい!くさい!うまい!うまい!うまーい!

 

徐々に臭みは消え、慣れ?美味いしか言わなくなりました。

 

20年前博多に行ったとき「一蘭」や「一風堂」も堪能したのですが、

そういえばあの時の充満する豚骨の匂いがしない。
美味かったけど何か物足りない、それは何だろうと思った時に、

その汚ったないお店がありました。

 

当然入りました。その店の名は「大砲ラーメン」

 

小学生の頃に初めて嗅いだ強烈な匂いに近い。
カウンター7席位で、プレハブみたいな屋台に毛が生えたような建物だった気がします。
これだ!!一風堂も一蘭も美味かったけど、洗練されすぎている!

豚骨ラーメンはこれだ!!

 

喜び勇んで店内に入り注文する。

 

さすが細麺。あっという間に出てくる。


目の前に差し出されるラーメンはとんでもない動物の匂いがする。

 

カウンター越しにラーメンを渡してくる店主。

溢れんばかりにたゆぐスープ。

 

店主からどんぶりを正に受け取るとき、

スープが手にかかった。

 

あぢー!

 

思わず声を上げ、手を引いたその瞬間、

 

ラーメンは誰も持っていない状態になった。

 

体制を崩すどんぶり。

こぼれるスープ。踊る麺。

 

その全てが自分のカーキのチノパンの左足の上に降り注いだ。

 

うあぢーーー!!!!
再び叫んだ。

 

おしぼりで拭きの、水をしみこませたティッシュを当てたりして
その場は収まった。

 

とりあえずもう一杯お代わりして食べて帰った。
軽く足をやけどしたようでヒリヒリした。

あまり味はわからなかった。

 

ホテルに帰るとすぐにズボンを脱ぎ、
洗って干した。

ホテルの室内にうっすら豚骨ラーメンの香がするような気がした。

 

翌日仕事に出ようと干していたズボンをはいてみると
こぼした場所がはっきりとドス黒くなっていた。

匂いもする。

 

幸い冬だったので上着でほとんど隠れたのですが、
日中新しいズボンを買いなおしました。

 

チノパンはその日ホテルに帰ってから洗剤でゴシゴシ洗ってみたものの
盛大なシミは一向に落ちないので捨てました。

 

そんな思い出のある「大砲ラーメン」

 

 

それが今まさに目の前にあるではないですか!

 

セブンイレブンの棚に!


当然買ってきました。

大砲ラーメン

お湯を入れ3分待つ。


ふたを開ける。

 

あれ?匂いがしない!?

 

今時に改良されたのだろうか?
ちょっと悲しかった。

 

仕上げの油の小袋をかけてみる。

これは!!

 

小さな袋に入ったわずかな油をかけると


昔ながらの豚骨の匂いが!!

獣の匂いが!!

チノパンをダメにした匂いが!!

 

これだ!!

良く再現したものだ。

 

食べながら思い出した20年前と小学生の頃の話でした。

 

大砲ラーメン美味かったです。

 

調べてみると都内にもあるそうなので

今度行ってみようと思います。

 

気が付けば長文にお付き合いありがとう御座いました。

 

本題です!!!!!!!

明後日は松原杞沙撮影会です。

 

 

https://twitter.com/kisarianne

松原杞沙

@代々木公園

いろいろな花が半端な状態で楽しめるはず!!(^^)/

ご参加お待ちしてます!!

 

 

http://millefleur.jp/

モデル募集中 あなたもミルフルールモデルになりませんか?
http://millefleur.jp/join-us/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月の佐々木優撮影会での写真。

 

 

 

公園の池には鴨が浮かんでいました。

 

酉年だから鳥撮って!と優ちゃん。

 

さらに

鴨と一緒の写真を!と無茶な要求をしていたので

合成してみました。

 

まず背景を消す。

 

パーツを分ける。

大体で。

 

座らせる。

この時点ではあまり馴染んでなくてもOK

 

鴨と組み合わせる。

 

 

背景を入れてみる。

鴨の足を透過して水に入っているように。

 

すっかり撮影場所と変わってしまったので

せめてテレコムセンターを追加。

 

その他、景や細かい調整して

メルヘンな色付けして出来上がり!

 

 

うーん。優ちゃんが小さいのか、鴨が大きいのか伝わらないですね。

何か比較を入れればよかった。

時間切れなので

また今度やります!

 

 

 

明日は月城ゆり、高瀬真美、森紗羅撮影会です!

森沙羅撮影会

 

高瀬真実

高瀬真美

https://twitter.com/ampm_pom

 

 

 

月城ゆり

月城ゆり

https://twitter.com/yrr__n6

 

高瀬、月城は受付中!!!

http://millefleur.jp/

 

 

明後日19日は!!

河本恵、上野未菜、大沢真理恵撮影会

河本恵 撮影会

河本恵

https://twitter.com/motumotu62

 

上野未菜

上野未菜

https://twitter.com/mimitasu37

 

大沢真理恵

大沢真理恵

https://twitter.com/cyomejimre

まだそれぞれ空いてます(^^)/

 

http://millefleur.jp/


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今となってはかなりの懐メロ

国生さゆりの「バレンタインキッス」

 

大昔の話です。

そこそこ混雑した電車の中で

ウォークマンを聞きながら、つい口ずさんでいる人がいました。

車両の走行音、つり革のきしむ音、そして、バレンタインデーキッス。

 

とても悲しい気持ちになりました。

 

バレンタインになると毎年思い出します。

 

 

こんにちは。主催者です。

安い!

 

受付開始のご案内です。

2月25日(土)、日下部リサ撮影会

日下部リサ

twitter

明日16日21:00受付開始です。

 

今回の撮影会でしばらくお休みになる予定ですので

この機会にぜひぜひ!!

http://millefleur.jp/

 

そして受付中!!

 

2月18日月城ゆり、高瀬真美、森紗羅撮影会

月城ゆり

月城ゆり

twitter

 

 

高瀬真実

高瀬真美

 

 

それぞれまだまだ余裕ありです。

ご参加絶賛お待ちしてます。

 

19日は!

河本恵、上野未菜、大沢真理恵撮影会

河本恵

河本恵

twitter

 

上野未菜

上野未菜

 

 

大沢真理恵

 

3人とも撮影できます(^^)/

まだ余裕あります!特に1部!!

お待ちしてます♪

http://millefleur.jp/

 

そしてそして!

3月5日鴻上聖奈撮影会

鋭意準備中!

 

http://millefleur.jp/

モデル募集中

あなたもミルフルールモデルになりませんか。

http://millefleur.jp/join-us/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年から歯医者を変えました。

評判の良い歯医者をネットで調べて行ってみたら
いままでの歯医者は何だったのか!?というほど心地よい。
手際もよく、対応もいい。
 

が、先日いったときの先生はちと困った。
何人か先生がいるのですが、先日の先生は一味違った。
 

ここは美容院か?と思うほど話しかけてくる。
 

いえ、別に世間話をしてくる訳ではないのですが、
 

痛かったら「痛いって言ってくださいねー」
お決まりのやつです。
これを豆に言ってきます。
結構頻繁に言ってきます。

 

こちらは口開けられてるので「はひ」としか返事できないじゃないですか。
恥ずかしいんですよね。
いい大人が「はひ」って言うのが、、

 

うなずいて返事しようにも鋭利な器具が口の中に入っているものだから
何だか怖い。

 

これはそういうプレイなのではないだろうか。
もしかしたら先生の趣味なのではないのだろうか。
 

そしてもう
返事するのが嫌だから、ちょっと痛くても返事しないで我慢するわけです。
 

 

思ったんです。

 

そういう言い方に統一すればいいんじゃないかと。
先生も一緒に恥をかけばいいんじゃないかと。
 

痛かったら「ひはい」返事は「ふぁい」と言ってくださいね。
 

と先生に言ってもらえれば、きっちりはっきりと「ひはいへふ」(痛いです)
と言えるんじゃないだろうか。

 

これはいいアイディアだ。
早速明日から導入しよう。



いや、先生から、痛かったら「ひはい」と言ってくださいね♪
なんて言われたら「馬鹿にしてんのか!!」
って言ってしまうかもしれない。。。。。


でも、「はふぁひしふぇるのふぁ」としか言えないんだろうな。

 

 


こんばんは。主催者です。


さて!そんな事はさておき、
 

 

明日受付開始です。
河本恵・大沢真理恵・上野未菜撮影会!
 

 

 河本恵


河本恵

大沢真理恵
大沢真理恵



上野未菜
上野未菜

 

7日受付開始です。
3人とも撮影できますよ(^^)/


そして、先日は個撮で観音崎に行ってきました。
 

 

 葉月のり 葉月のり 
 
 
 

スマホで脇撮りさせてもらいました。
最高の青空だったので、カメラマンの写真が楽しみです!

モデルは葉月のりちゃんです。
18日のスタジオ撮影会でのSスタッフも務めていただきます。
ありがとうごいざます!!




そして受付中!
19日森紗羅・月城ゆり・高瀬真美撮影会

森沙羅撮影会
森紗羅 受付終了

高瀬真実

高瀬真美


月城ゆり
月城ゆり
 

 

ご参加お待ちしてます!!!!! 

 http://millefleur.jp/


 モデル募集中!
http://millefleur.jp/join-us/

 あなたもミルフルールモデルになりませんか。

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:

新年のあいさつを書いた記事がアップされてなかったことに今気づき愕然としました。

流石に今更なので、ゆるやかにスルーします。

 

こんにちは。主催者です。
何度教わっても「土屋太鳳」が読めません。

 

そんな先週末土曜日は
月城ゆりちゃんのデビュー撮影会でした。

デビューとは思えない自然さです。

 

月城ゆり

月城ゆり

1月とはおもえない暖かな一日でした。

次回は2月18日 スタジオです。

 

そして日曜日は

河本恵・上野未菜和装撮影会でした。

 

2部開始直後から雨が降り出し、
場所を移動したものの滝のような雨でした(´・ω・`)

上野未菜

わかる人にはわかる場所ですね。

雨が降ってたのは本当です。(^◇^)

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

ミルフルール撮影会

http://millefleur.jp/

 

モデル募集中!

http://millefleur.jp/join-us/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピコ太郎のCMが多すぎてなんのCMかわかりません。

こんばんは。主催者です。

 

年の瀬なので服を整理していたのですが、

一度も着ていない服を発見

 

厚手の半そでシャツ。

 

夏は暑く着ず。

春、秋には寒い。

 

なんでこんなもん作ったんだ。

なんでこんなもん買ったんだ。

 

 

月野真麻撮影会の記録写真と葉月のり新年会のご案内です!

 

お久しぶりの月野真麻ちゃんの撮影会でした。

 

 

スタジオは三つの雰囲気で構成されていました。

が、モデルメイクルームに仕切りがない!!

 

これはモデルの着替えはトイレでしてもらうにしても、撮影会中にモデルさん達の荷物が丸見え状態になってしまう!(><)

 

と言うことはスタジオを予約した時点で分かっていたので

目隠しになるものを自作しようと思いました。

 

三脚を伸ばして、その間に紐を結び、そこに新聞紙をかけてカーテンにしよう!

英字新聞にすればオシャレなスペースが出来上がるのではないだろうか。

 

との発想は悪くなかったのですが、

 

実際には新聞の重みで垂れ下がるは、作成に時間がかかるは、英字新聞って以外とページ数が少なく、足りなくなり、途中で買い足しに行き、

見た目不細工な目隠しになりました(´・ω・`)

 

これならレジャーシートにすれば良かったと反省。

 

月野真麻

お久しぶりさを微塵も感じさせない真麻ちゃんです。

月野真麻

おや、写真を回転させて縮小したらドットがカクカクになってしまたでゴザル。

 

 

大きなクマのぬいぐるみがあったので

投げてもらいました。

 

月野真麻

うまく撮れるはずもなく。。。

カメラマンの皆さんがうまく撮れてればいいのですが。

 

月野真麻

途中から部屋着に着替え、

 

月野真麻

寝起きの朝食シーン。

 

「ねむいー」の演技力が秀逸!

月野真麻

 

月野真麻

 

そして2部はサンタさん!

みんな大好きサンタさん!

 

月野真麻

プレゼント袋はカーテンでその場で制作!

なので変な形してます。

月野真麻

小物を散らして、真ん中に寝てもらいました。

 

月野真麻

月野真麻

さて、次回はいつになるのだろう、、、

月野真麻ちゃんの記録写真でした!!

 

そしてそして!!

葉月のりちゃんの新年会やりますよ!!!

 

葉月のり

新年会のみです!

撮影会無しです。

いさぎよい!!!!!

1月13日(金)8時から!

 

ただただ飲みましょう(^^)/

さんざん飲みましょう(^^)/

http://millefleur.jp/

 

1月7日の月城ゆり撮影会も絶賛受付中

月城ゆり

https://twitter.com/yrr__n6

 

その翌日8日は!

河本恵、上野未菜和装撮影会

河本恵撮影会,川越

河本恵

https://twitter.com/motumotu62

 

上野未菜

上野未菜

https://twitter.com/mimitasu37

まもなく受付開始です。

 

 

ミルフルール撮影会

http://millefleur.jp/

 

モデルさん募集中!

http://millefleur.jp/join-us/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。