美容院レポ~
お待たせ~ん❤❤❤


昨日は夕方から、
吐き気と目眩と頭痛でヤバかった……



熱もないし、原因不明。。



寝たら治るでしょ!と思って、

たくさん寝ましたが、
今朝も同じ症状が続行。。。


寝たら復活!なんて
もう若くないのね😨💦笑




今日は、1日会議で
座ってるだけでも
目眩→吐き気。

辛かったー
なんなのもーーーー😢💦



多分、運動不足だな。。







さて、お待たせましました、本題へ…❤


会う人会う人に

「美奈ちゃん、どんな髪の毛になったのか心配してたよーあのピンクなに!!」と突っ込まれます。笑


皆さん、ご心配をおかけしました❤




今回も専属美容師、teppeiにキラキラ

今は、京都の美容院でカリスマ店長してて、
昔名古屋にいたときからの古い友人キラキラ


カリスマだけど
人を大切にして
人から学ぶ謙虚な姿勢が
とっても素敵です‼

人気なのが納得できるし
会うたびに素敵なmen'sになる‼


経営者として
ものすごく刺激をうけまくってます。



VISEOさんで場所をおかりして
カリスマオーナーのトオルさんにも
お逢いすることができて
お話することができて

最高のシチュエーション‼

トオルさんは、自己啓発のセミナーをされていて、勉強になります。会うだけでパワーをもらえます。



そんな三人で
かっこつけてみましたピンクハート



どう?いけてる?笑

















シュールな写真を撮りたいねって、
トオルさんの案で、
直立不動のジャンプ写真をとろうってなったけど、
私全然ジャンプできず、しかも直立不動じゃないってゆう……


せっかく面白い写真が台無し😨😨笑













ごめんなさい~
飛べないです~
すみません~

トオルさん
大丈夫ですもう一回


てっぺ
ぼ、ぼうしが~








そんなこんなで、、


三脚たてて
道行く人々に白い目でみられつつの撮影。笑


笑える。





さて、カラーですが

カリスマてっぺにお任せコースで







こんなカラーで











ドン引きしつつ、




がちで塗り始める。。



迷いも躊躇もなく、

がんがん塗り塗り。





何回
「まじか~」

ってゆったことだろう。笑









めっちゃ不安になりつつ













仕上がりは、、












ででーんラブ









めっっちゃ好み!!!!



やばい。


過去最高に好み!!!














サロンオーナーという私のことを
色々考えに考え抜かれたカットとカラー❤


ヘッドスパまでしてくれて
すんごいとろけた~~❤❤

幸せ~❤❤



美容師さんって
いいお仕事だよね❤




まぁ、
エステティシャンには、
負けるけどね💆❤!笑









いつもいつも
てっぺ君、トオルさん、
ありがとう💕💕💕💕










また近々✌