ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロン、セキセイインコのハッピーのママです。


テーマ:
チビ怪獣は2泊して今日帰って行きました。

寝るまでずっと「マロンちゃーん」
起きたらすぐに「うさぎさーん」
とくっついて回るので、マロンは最後は根負けして仲良くしてあげてました。笑

{6CB513FA-0FB6-47B4-B2F3-AC12209F744E}

ハッピーにもバジルをあげたりしてご満悦のチビ怪獣💕

{6E985E2D-EFCB-4FCC-A511-47408899193C}

ベランダのサボテンの花は来ることがわかってたみたいに4つも花開きました。

妹もサボテンの花初めて見たらしく喜んでいました。

{A6449514-DECF-4C47-891C-AEAEE0390DE2}

子供の成長は早いから、たまにしか会えないと会うたび大きくなってます。

チビ怪獣は次に会うときはきっと幼稚園に入ってるね。


{33EB0608-BCAB-4520-AE88-A0CC723C4B3D}

元気で大きくなーれ。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:
お盆休み、妹が姪っ子連れて遊びに来ました。

普段、大人としか接していないマロン…
小さな子供にタジタジです。

{9B92C78D-B172-4142-8DDF-66855EEB378E}

でも姪っ子はマロンに夢中〜〜💖

{9F2FAD50-BF22-46D8-979F-2A135F1BA695}

マロンは最初は「やめてぇ〜〜💦」って感じ


{EE14045F-618C-4AF7-A29C-9D2B121DD372}

ケージの中までミニ怪獣は侵入しちやいますよ。

{DBDFF10F-5776-471B-B2CB-92F8B4AEC0FB}


だんだん慣れて、リンゴのおやつをもらっています。


2泊するので、今夜もマロンの災難は続く…💦

頑張れ、マロン😃


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ああ、ついに…買ってしまった!

{6E61517F-DB3D-4A11-A949-7E2556E1DC92}

ママのお仕事道具だよ〜〜😃

ジャーン🎵


{AABD9A8F-55F4-4347-84A8-D93F95265A3D}

届くのは、明日か明後日😃

超楽しみ〜〜

今までノートパソコンだったので
画面は大きいし容量も大きいし
サクサク仕事もはかどる…はず…?

{E782EC44-3AAC-4253-BDF0-E0005FA203C3}

「そんな大きいのどこに置くつもり?」

それが問題だよね。
場所を確保しなくちゃね。

{A67CE2D2-DE24-4FE4-AB90-ACC41C56B9CF}

「ママ、これ美味しいね🎵」

人参とリンゴのスライス、半日天日干しだよ。
マロン、一気に口に入れすぎやで💦



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みに入りましたね〜〜ちょびっとだけ涼しくなって来た気もする今日この頃

昨日のアクセス数がいきなり増えててベスト更新していてびっくりのミルフィーユです。

いったいなにがあったのでしょう。。


昨夜のマロン

このままずっと動かず‼️

{F0F30765-80F3-4E7D-AE96-E9FE52F0E1D9}

じーっと観察してたのですが…

お鼻の動きもほとんどなく、静かな息づかい
わたしが動いても反応なし。

…多分寝てると思われます。笑笑

座ったままとは器用じゃのー😃


{599D127C-F045-46C8-81C6-104948017F31}

そして今朝のおトイレ率は相変わらず40%ほど…💦

ふわふわタオルの上はお尻ざわりがいいのかな?
中に凍らせたパネルが入ってるから冷たくて動きたくないのかな?


{AFDF7F3C-D52C-4779-B876-09D6DD84C49E}

ハッピーはまた換羽が始まったみたいでツンツンがいっぱい出て来ましたよ。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三人展、ファッショショー、アルバイトと続いててお疲れモードなミルフィーユです。

今朝、ついに寝坊してしまいました💦💦

ふと目覚めて時計を見ると…電車に乗ってなきゃいけない時間じゃないかぁー💧💧💧💧


大急ぎでマロンとハッピーのごはんをあげて
部屋んぽはほんのちょびっとだけ。

ごめんよう💧

{4BAE18DB-F82E-4228-ACE8-65161F552107}

「はー全くついにやってしまったね、ママ」

会社に電話して1時間遅れると連絡しました。
今日は時差出勤です。←バイトなのでそんなええもんじゃないけど。笑


これは昨夜のおやつ、ERLでいただいたものです。

{7CF8DB23-DB61-4617-940D-50F07BF031FE}

{1F67CA6C-BBF0-4F6D-854A-E2063EE6CA80}

お気に入りの机の下から顔だけ出してかじってます。

外に出て食べてくれたら写真も撮りやすいんですけど?

「机の下で食べたいんだから、全部よこせー」

このあと手から奪われ…机の下に行ってしまったマロンでした。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。