ベビズのその後+オーナー様募集。 | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

ココちゃんベビズの年長さんチーム5にゃんが巣立ち、少しは静かになるのかなーと思っていましたが、イヤイヤ、年中さんと年少さんチームがパワーアップしてます。

なので、スマホじゃなかなか画像が無理。
{237CBFEA-C0BE-4838-8094-6D67FF08C751}
こんなベビズの盛合せは撮れるけど。

今も育児を続けたいココちゃんとベビズ。
{BCF0A828-6A55-4716-8512-EA4E6714B172}
あ、ココちゃんベビズのレッドちゃんは居残りなので、混じってますが、他の子の面倒もみてます。
ココちゃんは本当に甘々で可愛い子です。初めてのママ業もしっかりやってくれました。でも、今は子育ても落ち着いた?からか、以前同様に夜はワタシの腕の中で寝てくれて、ワタシの出掛ける時はお見送り&帰宅時は玄関にお出迎えしてくれます。他は残念ながらいつもじゃないんですよねー。毎回はココちゃんだけ。
でも、ベビズが巣立ち始めてからだんだんと、なんだか元気がなくなってきたような気がしてちょっと心配。気のせいかなー。

ラッタも頑張ってますよ。
ても、何故に爪とぎの上?
{1C914084-7A9C-4827-BCDF-73C2840FB5AB}
でも、同日に出産した、ラッタママのレネンは今は全くです。ニーニーも今回は手抜きかな?生後65日まではしっかり、マメな育児だったのに今はもうママ卒業。
あと、1ヶ月くらいで9月、10月生まれのベビズも巣立って行くのかな?

ラッタのフォーン男の子と女の子はオーナー様がまだ未定です。素敵なご縁があると嬉しいです。
HPをご覧いただき、お問合せはこちらからお願いします。

********************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ