近は喫茶店に行く機会が多くなりました(*^∪^*)

カフェも紅茶も好きで、ケーキやお菓子と一緒によく飲みます+。

喫茶店にもおいしそうなケーキが並んでいますね。

そのせいもあって近頃はおいしいケーキを見つけ出すということが

自分のなかでブームになっています…

また、ケーキに限らず、食べのもであればいろいろとUPしています♪

ブログスキンも記事や気分によりコロコロ変更+。


+近況+

  もう春ですね+。無事就職も決まり、恋愛も順調に進んでいます。

  そろそろ忙しくなってきました+。のんびり更新していきます♪

  


テーマ:

日は創作料理のお店に行ってきます+。


たのしみだ~ラブラブ


もう仕事も始り、なかなかブログ更新できませんが・・・


のんびりUPしていきたいと思います+。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

日の晩、ブログパーツに張ってある、「プーペガール」で嬉しいことがありました+。

tanaさんから…プレゼントが届いていた!!!!


感激!!(≧▽≦)


どうしても日記の残しておきたくて、

アメーバブログのスペースを使わせていただきます。


Love for Mille Crepes. -スウィーツ大好きDaily-

かわゆいギフトボックスラブラブ


Love for Mille Crepes. -スウィーツ大好きDaily-

欲しかった4月のバースデーベア!!!!!

なんと!!!!!!ラブラブ


本当に嬉しかったですドキドキ




プーペガール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CMやアメーバでも宣伝してて気になってたお酒♪+。


ほろよいカクテルグラスレモン+。


Love for Mille Crepes. -スウィーツ大好きDaily--090325_1920~0003.jpg

開けた瞬間、さわやか~なレモンの良い香り♪+。


Love for Mille Crepes. -スウィーツ大好きDaily--090325_1921~0003.jpg

レモンサイダージュースのようでした+。

サッパリしていて、甘さも酸味も程良い!ラブラブ


アルコール3%だけれど

ほんとにほろよいなった~~(*^o^*)


おすすめです★+。


なんと!


ほろよいももが5月に発売さられみたい!

楽しみですラブラブ


ほろよい サントリー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。