仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルールの千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございますクローバー


今日はあいにくの雨ですね。。。

雨の日ってどうしても気分がイマイチだったりしますよね。

朝から結構強く降っていたので、普段は自転車が多い私ですが、今日は長靴を履いて徒歩でサロンに来たわけですが。。。


長靴の劣化に伴い、徐々に雨がにじんできましたΣ( ̄□ ̄|||)

せっかく長靴を履いてるにもかかわらず…濡れました、両足。。。

そろそろ替え時ですね(笑)

ここで今日の一句。


長靴の 劣化の一途で 足濡れる汗


チーンorz…



「雨」って、何かとマイナスなイメージが多いと思うんです。

せっかくの〇〇が。。。

とか、

「雨」のせいで中止になっちゃった。。。

とかね。

私がブライダルコーディネーターをしていた頃は、挙式日が雨だったりすると、特にご両親がガッカリされるわけですよ。

だからそんな時は、

「雨降って地固まる」ですよ!

って、励ましのお声を掛けさせていただいてましたドキドキ

すると、みんな「そうですよねっ!」って笑顔になってくれて。

嬉しかったな~ニコニコ



そして、「雨」に対する意見で、ずっと印象に残ってるコメントがあります。

それは何かの雑誌に掲載されていた、松田聖子さんのインタビューなんですが、彼女は「雨の日が好き」って言ってたんです。

雨の日が嫌いだった私(当時小学生)は、というか、みんな雨の日って嫌いなんだろうなと思っていた私は、へぇ~、松田聖子は雨の日が好きなんだ~!と、自分とは違う意見になんかちょっと不思議に思ったのを覚えています。

彼女が「雨の日が好き」な理由は、“空気が湿っていると、喉の調子も良くて声がスムーズに出るから”なんですって。

さすが歌手!なるほどなって感じですよね。


さてさて、前置きが長くなりましたが本題に。


脱毛が未体験の方にとって、

「施術後に毛がスルッと抜ける感覚」

っていうのがイマイチ良くわからないと思うのですが、特に太い毛は面白いくらい拭けるんですよ。

自己処理でピンセットでつまんで、クッと力を入れて抜く感じとは全然違うんです。

ホント、つまむとスルッと抜けるの。

それがね、たまらなくなるらしいんです(笑)

先日も、VIO脱毛をスタートされたお客さまが、

「本当にスルッと抜けて面白くなって、他にも抜ける所がないか探しちゃいました!」

とおっしゃっていました。


自己処理を繰り返されていた方でも、抜けた後のお肌のコンディションがとっても良くなるので、今までジョリジョリだったお肌も、トゥルリンと本来の生まれたてのプルプルお肌に近づいてきます。

色素だって徐々に綺麗になってくるし、いいことずくし音譜


ただ、デリケートゾーンは、効果が出にくかったり、他の部位に比べて綺麗になるまでの期間(通常の1.5倍~2倍で個人差はありますが)がかかるので、根気よく施術を続けていくことが必要です。

石の上にも三年

と言いますが、フルールの脱毛ならその半分位かなって感じです。


施術の前にまずはちょっと相談してみたい

脱毛について詳しく聞いてみたい



そんな方はお気軽にお問い合わせくださいね。

カウンセリングは無料ですドキドキ






本日のマヤ暦【KIN 250 白い犬/黄色い星 音3】

マヤひとことメッセージ:友達や家族との時間を優先しましょう。


お客さまからいただいた可愛いミニミニボードに、毎日こんな風にその日の【KIN】を書いているのですが。。。






今日は「白い犬」なのに、気付いたら「白い太」になっていて(;゚Д゚)

Oh my God!!

慌てて点を書き直しました~(汗)



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにクローバー











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。