仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございますクローバー


早速ですが…。

今日は、今、大ブレイク中のブルゾンちえみ風に音譜


「抜いても、抜いても生えてくる?」

「当たり前じゃない!」

「じゃあ質問です。」



「体毛って、一体何本生えてると思ってるの?」


「約500万本」

「個人差あるけど」


それなら世界中の男の数、35億5千万に比べたら大したことないか~

なんて、ここ比べるところじゃないですね。

個人的にあのネタ好きなもんで、つい(笑)

失礼、失礼あせる


それにしても「約500万本」なんてひとことで言われても、???な感じですよねぇ。。。

実は、実際に表面に見えているのは130万本~140万本。

つまり、今見えてる毛はたったの2~3割と言うことになります。









ビックリですよね…叫び


でね、相当数ある気がする髪の毛(あ、これ一部の男性の方には相当個人差あるかもですがヒミツ)は、約10万本くらい。

140万本中のたったの10万本が髪の毛ってことは、相当数の数を体にまとっているという計算になります。


要は、皮膚の下で眠っている状態の7~8割の毛が、次に控えて出番を待っている状態(休止期)なので、抜いても抜いてもどんどん生えてくるんですね。

さらに、休止期は部位によって異なっていて、短い部位は数ヶ月、長い部位だと約1年にもなります。

特にデリケートゾーンは休止期の期間が1年以上だったりするので、その間施術を繰り返す必要があります。


1回や2回で綺麗になれたらいいのになって思いますよね?

でもね、残念ながらそうはいかないんです。


『脱毛は1日にしてならず』


綺麗になるためには、根気も必要です!

とは言え、よ~く考えてみてください。


もしあなたが何年も何年もムダ毛に悩んでいるとしたら。。。


根気よく脱毛に通えば?


約1年後、つるつるスベスベの萌え肌がGETできちゃうってことなんですよキスマーク








本日のマヤ暦【KIN 233 赤い空歩く人/白い風 音12】

マヤひとことメッセージ:人や社会のためになることを新月に願いましょう新月


脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにクローバー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。