心も体もつるっと開運♡毛のお悩みトータルサポート♡フルール@仙台

ムダ毛OFFしてまつ毛ON!

不要なムダ毛は、痛み知らずのハイスピード脱毛でOFF♡
短くて少ないまつ毛は、美まつ毛マツイクでリアルにON♡

ムダ毛レスなうるツヤお肌と、リアル美まつ毛で目元美人になれる、ムダ毛とまつ毛の二刀流サロン「フルール」。


テーマ:
仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございますクローバー


いや~今ね、『ワキ脱毛お試し100円キャンペーン中(4月30日迄)』とはいえ、そろそろ「ワキ」ネタは止めようと思ってたんですけど。。。

昨夜、止められない理由が突如として浮上してしまいまして(笑)

また「ワキ」ネタでいっちゃいま~すべーっだ!


昨日、何気にテレビを見ていたら(正式に言うと付けていただけで、ほぼBGM状態)、松嶋菜々子さん主演の『女の勲章』をやってたんですね。

そして、BGM状態だったテレビの画面にふと視線を移した時、ちょうど玉木宏さんとミムラさんのベッドシーンが終わった??くらいの設定で、あら、見逃しちゃったかしら目(笑)??

細マッチョなボディったらたまらないわ~ラブラブ!

なぁ~んて思いながら見ていた時、玉木宏さんの「ワキ」が映ったんです!!


そしたら!!


毛が・・・無い!!



なんとも「美ワキ」キラキラな訳ですよ~


ほんの数秒映っただけだったんですけど、その一瞬にして、

こんなに綺麗って、シェービングだけではこんな状態作れないんじゃない??

やっぱり脱毛したのかな~

なんて、細マッチョな美ボディに釘付けになりながら考えちゃいましたね(笑)





(ドラマとは関係ない写真ですが、もしボーボーたっだら、きっと脇からはみ出して見えちゃってますよね)


。。。ということで、今日はちょっと違った視点からの「ワキ」ネタでした。

あなたも玉木宏さんに負けない「美ワキ」をGETしませんか?(←比べる基準がおかしい点はお許しを~)








本日のマヤ暦【KIN 223 青い夜/白い風 音2】

マヤひとことメッセージ:地道な努力が形となります。夢を明確にしましょう!


マヤ暦は、ご自分の誕生日からKINを割り出すのですが、例えば、【KIN 223】の方であれば、今日がツォルキンバースデー(魂のお誕生日)ということになります。

因みに、ちょっと前はこの方をテレビで見ない日はなかった、安倍首相の奥さまの昭恵夫人が今日がツォルキンバースデーのようです。

ご本人がご存知がどうかは謎ですけどねヒミツ



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにクローバー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱毛・まつ育・美人眉の「フルール」仙台♡千葉響登充 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。