仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「ハイスピード脱毛 フルール」の千葉響登充(ひとみ)です。

本日もご訪問ありがとうございますクローバー


少しずつ腕や脚の露出度が増えてくるこの季節。

まだまだ油断している方も多いかも?

確かに、毎日処理するのは手間だし、めんどう…ですよね(^^;)

でも!明日からは気温も一気に上昇してくるようです!

羽織っていた上着を脱いだ時に、あちゃー( ̄▽ ̄;)ってことのないようにご注意くださいね。


Tシャツの脇から、意外とワキの状態って見えちゃってます(/ω\)



ノースリーブじゃないから大丈夫!なんて余裕ぶっこいてちゃ、ダメよ~ダメダメ(古すぎ?w)


こんな経験ありませんか?

暑いのに、ワキ毛の処理をしていなかったために上着を脱げなくて、暑いのを我慢しながら上着を着ていた…

とか、

地下鉄や電車、バスのつり革につかまろうとした時に、処理していなかったことにハッと気付いて恥ずかしくなった…

とか。


ワキ毛は、体の中でも伸び率堂々のNO.1!

1日あたり0.4~0.5mmほど伸びると言われています。


そんなところ、そんなに急いで成長なさらずとも良くってよって話ですよね、まったく。

でも体の構造上、文句を言っても仕方ありません。


いつでもどこでも、ササッと安心してワキを出せるって爽快ですよ~アップ

もし、実は…ずっと悩んでます…とおっしゃる方は、是非一度お試しください。


あなたのワキが黒いポツポツ&黒ずみのブス子ちゃんだとしたら。。。

つるつるスベスベの可愛い子ちゃんに大変身しちゃいますから(^ε^)-☆






※只今、ワキ脱毛お試し100円キャンペーン中です!(4月30日迄)










本日のマヤ暦【KIN 220 黄色い太陽/赤い月 音12】

マヤひとことメッセージ:尽きることのない無限の愛で周囲を明るく照らしましょう。


アンジャッシュの渡部建さんと、女優の佐々木希さんが結婚されましたね。

マヤ暦でおふたりの関係性を見てみると。。。


スペード渡部建さん:KIN 78 白い鏡/白い世界の橋渡し 音13

ハート佐々木希さん:KIN 231 青い猿/白い風 音10


渡部建さんのガイドキンが、佐々木希さんという相性。

男女の関係性において、ガイドキンの相手になぜだか惹かれてしまうんですね~目

私にも身に覚えが(笑)


あ!そうそう!

渡部建さんと言えば、芸能界最強の食通とも言われてますよね。

先日、私の行きつけのとんかつ屋さんに番組の収録で来てたみたいです(*^^*)



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにクローバー





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。