仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
こんにちは、千葉響登充(ひとみ)です。

早いもので今日から2月。

あっという間に2017年も1ヶ月経っちゃったんですね。

ホント、早いわぁ。。。

こんな感じでどんどん夏が近づいてきますよ~!

脱毛をお考えの方はお急ぎくださいませーーーーDASH!

。。。とまぁ、ムダ毛にお悩みのみなさんのためにも声を大にして言いたいところではありますが、今日お伝えしたいのはここ以上にリアルタイムで重要なポイントです。

2月と言えば、1年でも一番寒い時期雪

しかもここは東北。

仙台は比較的気温は高めとは言え、肌の露出だなんて、ないない、むしろ完全防備でお肌を覆いつくしてる状態ですね。


でも、でもでも!

一年中大公開している部位はありませんか?


そう、


「お顔」

です。


実は、女性必見の気になるデータがあります。


≪男性目線から気になる女性のムダ毛トップ10!≫


2位~10位は以下の通りです。

第2位:ワキ
第3位:胸の毛
第4位:VIO
第5位:腕
第6位:足
第7位:うなじ(襟足)
第8位:背中
第9位:お腹
第10位:指


いかがですか?

個人的に、腕や足よりもVIOが上位ってことに正直驚きました。

女性の需要が急上昇していることは事実ですが、まさか気にしている男性がここまで多いとは思いませんでした。

これって年齢もあると思いますけど、特別なシチュエーションになった場合を想定すると、まぁ。。。ありですよね。

そして、堂々の第1位(←決して喜べませんが)、それはなんと


「口ひげ」


です!







みなさん、ご自分のお口周り、要チェックですよ~!

しかも、2月に突入ということは、一年の中でも一大イベント、そう「バレンタインデープレゼント」目前ではありませんか!

彼氏のいる人もいない人も、婚活中の人もそうでない人も。

いつどこにどんな出会いが待っているか分かりません。

せっかくの出会いをムダにしないためにも、お口周りのチェック、忘れないでくださいね。


残念ながらお口周りのおひげは年齢と共に濃くなります。

「前から実は気になってたんだけど。。。」

そんな方はこの機会にお口周りの脱毛でお悩みを解消しちゃいましょう♪


前置きが長くなりましたが、今日お伝えしなかったポイントは、実は男性からも見られている、「お口周りのおひげの処理」についてでした♪








本日2月1日は、

【KIN 149 赤い月/黄色い種 音6】

マヤひとことメッセージ:自分の心の中を浄化しましょう。応援してくれる人、支えてくれる人を大切にしましょう。

2月8日までは、「黄色い種」の期間です。

「黄色い種」の13日間のテーマは「ヒラメキやヒントを得る」期間。

自分自身の感度を磨いて、幸運のサインを見逃さないようにしましょうねニコニコ



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。