仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
こんにちは、千葉響登充(ひとみ)です。

みなさん、「エンジェルナンバー」ってご存知ですか?

エンジェルナンバーとは、天使たちからのメッセージで、同じ数字を何度も目撃させたり、ゾロ目を使ってなんらかのメッセージを伝えてくる場合があるそうです。

私が最近よく目にするのが、ナンバー「8888」の車です。

実はね、今日も何気に見た車のナンバーが「8888」!

これはきっと何かのメッセージかも♪と思って調べてみました。

すると。。。

こんなことが書いてありました。


【8888を見た人へ】

今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化と言うトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。


ここ最近の私に凄く意味のあるメッセージのような気がして、なんだかジーンと来ました。


『8』は漢字で『八』で、末広がりで縁起が良いとされていることはみなさんもご存知だと思います。

また、『8』は横にすると『∞』となるため、無限という意味にもつながりますよね。

そして∞は、メビウスの輪の形であることから、表裏一体という意味でもあるのだとか。

そのため、現在の運勢に乱調が訪れていてもその裏には調和や発展、解決が待っていますよというサインになるそうです。

今、ちょっと運気低迷中かも・・・とか、なんかうまく行かないんだよね・・・なんてちょっと落ち込んでいる人がいるとしたら、数字の『8888』を見つけたときに何らかの区切りが訪れるかもですね♡

そして、今ふと時計を見たら、15:15。

調べてみたら、なんと『1515』のメッセージもありました!

「今、何か変化が起きていますよ~。その変化を良いものにするために、ポジティブでいてね~!」

でしたニコニコ


※参考にさせていただいたサイトは「More Than Ever」。

もしご興味のある方はご覧になってみてくださいね♪








本日、1月29日は、

【KIN 146 白い世界の橋渡し/黄色い種 音3】

マヤひとことメッセージ:無条件の愛を意識して過ごしましょう。


因みに今日は黒KIN(GAP KIN)の日です。

そして、今日から10日間、黒キンが続きます。

黒KIN(GAP KIN)とは、宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日。

思いがけず大活躍をしたり、トラブルが発生したり、変化が起こりやすくなります。

生き方、在り方が大きく影響するので、愛と感謝の心を忘れずに過ごしましょうね音譜



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。