仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」

脱毛サロンにトラウマのある方、自分の肌の状態を見せたり、裸になるのが恥ずかしくてサロンに行けずにいた方、高額ローンを組めずに脱毛をあきらめていた方に、「セルフ脱毛」で夢の永久脱毛を叶えます。
~みなさまがムダ毛のお悩みから一日も早く解放されますように~


テーマ:
こんにちは、千葉響登充(ひとみ)です。

先日の投稿に引き続き、またまたギョギョッと思わずチェックしてしまった方も多いことでしょう(^^;)

特に独身女性、目下婚活中なんて方には見逃せない情報ですΣ(゚Д゚)







特に中指、薬指に毛が生えている人は。。。

だいたいが男勝りの性格で、いばったり見識ぶったりする悪い癖があるんだとか(*_*)

そのせいか、生涯独身という人も多いのだそうです。

そして…、悲しいことに、結婚相手に恵まれない、夫に先立たれてしまうという寡婦相でもあるんですって!


とは言え、「指毛」って、ほとんどの方に生えてます。

でも、綺麗に処理している方もいれば、ありのままの自然な状態をキープしている方もいらっしゃいます。

どっちがいいって言ったら。。。?


こんな情報を知ってしまった限り、そりゃあもう綺麗がいいに決まってます!

どんなに綺麗なネイルを施していても、どんなに素敵な指輪で手先を飾っていたとしても、寡婦相をキープしてしまっていては本末転倒です。


ご自分に指毛を発見してしまった方は、直ちにシェービングしちゃいましょうね(^ε^)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日1月26日は、
【KIN143 青い夜/青い猿 音13】

マヤひとことメッセージ:
迷うことなく自分の信じた道を進みましょう。心に決めれば、全てが成就にむかうでしょう。


今日のツォルキンバースデーは、故マイケル・ジャクソンさん。

「青い夜」は、ひとことで言うと、ドリーマー。大きな夢を持ち、夢を語り、夢を与える人。

「青い猿」は、精神性と知性の高いひらめきの天才で、とにかく楽しいことが大好き。

まさに彼そのものだなぁと思いました。



脱毛でお肌に綺麗を、マヤ暦で心に癒しをキラキラ

全ての女性が美しく、幸せになりますようにキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台でいちばんお手軽脱毛サロン「フルール」 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。