【渋谷区参宮橋❃占い好きのフリーセラピスト】愛されるカラダ+ダイエット・ケア&開運占いで幸せ♡モテ体質

明治神宮ま隣*渋谷区参宮橋で
1日1名様のみ♡占い鑑定付き
プライベートサロンを営み中
❃占い好きのフリーセラピスト26才❃

こちらではセルフでできちゃう
ダイエット&デトックス・ケアのお話がメイン。

『開運♡占い』
『お砂糖不使用のdiet*sweets』
は別ブログでご用意。


テーマ:

どうも

大田区蒲田にある脚痩せ&二の腕痩せ専門のプチ♥サロン❃です❗

オフィシャルFacebookページで
ご案内中です♩


ひとつ前のブログでご紹介したニューヨーク人気No.1クッキーショップ🍪
Levain Bakery
{3DF1D777-33A3-4EFC-8948-1CCC279B2119:01}


またま同じジムに通っていた2人の女性(ConnieさんとPamelaさん)がはじめた手作りクッキー専門のベーカリーショップ。
半地下にあるかなり小さな店舗にも関わらず、その抜群のお味はあらゆるメディアが大絶賛!
外はカリっと香ばしく、中はソフトでチューイー。大粒のチョコチップやナッツとマッチした絶妙な食感。それはもう美味しいをとっくに通りこえて、なんですかこれは?っていう驚きすら感じる一品に仕上がっています。

{B3996F70-4D88-4E08-B9DB-85738C32CDA1:01}

{A39E64EF-562F-4EE0-B1F2-AD2DDAC96F40:01}



とゆう、クッキー専門店です❗


砂糖
高炭水化物
ハイカロリー

即効太れる要素満点パラダイスのようなクッキー

でもでも、たまりませんね。
美味しいものに言葉は要りません。

わたしが20歳の頃、超荒くれ者で夢を見失いかけてた頃、元気と希望をくれたお店です。

絶対美味しそう…食べたい。
こんなにも心踊る幸せ。
これを提供している作り手の方々は、クッキーを食べる皆さんの幸せそうな顔を見て、さぞかし幸せなんだろうな…と。


私も美味しいお菓子を提供したい!


そう強く思いましたね。
20歳の頃と違うのは、健康やダイエットの事を同時に意識したことですかね。

あのまま太り続けて、ぶよぶよおデブなお菓子屋さんのオーナーもいかにも感があって悪くないですけどやはり、お菓子は太りやすい食べ物。
食べたくても我慢してるひともいますしね。
健康面でもデメリットなくはない。

そこで、健康面でもダイエット中の方でも安心して食べられるそんなスイーツ屋さんを志すようになりました。

Levain Bakeryさんとはまたテイスト変わりますが、わたしもお菓子でみんなをハッピーにしたいこの思いはずっとあるのでお菓子屋さんオープンに向けてこれからも精進し続けてゆきたい、そう思っています。


よし❗来年ニューヨークいくぞ(^-^)←夢❗

{4C211C2C-B19C-419D-BD46-2C36058AA6D6:01}




良かったら是非痩せ体験にお越しください!

メニュー&お問合せ先はコチラ↓




{9BADD0B0-D6D0-4030-B1B1-30F5FE5F61C6:01}




❃DietSweets Café❃
糖質オフ
カロリーオフ
食物繊維たっぷり
小麦粉不使用
砂糖不使用
加工動物油脂不使用
加工植物油脂不使用
卵不使用
保存料不使用





❃脚痩せ・二の腕痩せ❃
❃DietSweets Café❃
生麩

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

渋谷区参宮橋❃占い好きのフリーセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。