番組のお知らせ | Sapporo ちょこ*スタイル しあわせな お片づけ 北海道札幌市で思考の整理収納を伝えるライフオーガナイザー田川瑞枝のブログ

Sapporo ちょこ*スタイル しあわせな お片づけ 北海道札幌市で思考の整理収納を伝えるライフオーガナイザー田川瑞枝のブログ

北海道 片づけのプロ モノと空間の整理術 思考の整理 生き方の整理整頓 時間管理 家計簿講座 非常勤講師 執筆活動  

私事ですが、この度、TVの特番に出演させていただくことになりました(/ω\)

TV局の制作の方からお話があり、打ち合わせ、収録と、思いもよらない1か月でした。
ハズカシイのですが、番組の宣伝に、ちょっとだけご報告させていただきますね。


HBCテレビ
マンナビ~吉澤ひとみのマンションナビゲーション~

札幌市内で注目を集める最新マンションを舞台に、
生活を豊かにする様々な新機能を紹介すると共に
 
新生活に役立つ暮らしの知恵をアドバイスする住宅情報バラエティー番組
 

放送・3月31日(土)14:35~15:30
 


この番組の詳しい内容は、こちらをどうぞー  
カラーの方、お料理の方と一緒に、収納で私が出演することになりました。

本物のよっすぃは、とっても細くて華奢でかわいくて、そして男前でした( ´艸`)
芸能人オーラって、こういう感じで出ているんですね!

ちょっとうれしかったのは、私の持っていった収納グッズを、よっすぃが
「これ、うちにもある!」
と言ってくれたことです。
「お揃いですね~♪」
と、おしゃべりしちゃいました (*^o^)乂(^-^*)


Sapporo ちょこ*スタイル 北海道札幌のライフオーガナイザー ちょこ(田川瑞枝)のブログ 主寝室、こういう感じを片づいているというのね


自分がどういう風に映っているのかわからないので、お知らせするのがためらわれましたが、先日のLO懇親会で、石井講師に「引っ込んでいてはだめよ!アピールしなくちゃね!」とエールをいただいたので、公表しました。

放送は、北海道限定なので、他の地域の方には見ていただけませんが、道民の方には、ぜひご覧いただければと思います。

最近のマンションって、収納はもちろん、キッチンやサニタリーも最新設備が整っています。
エコや、震災に強い装備など、見どころ満載です。
私は、きっと5分も出ていないと思いますが、札幌市内の最新マンション情報が入手できますので、よろしかったら、ご覧くださいませ。







↓いつも応援のポチ、ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村