天使のブログ

MILKY WAYの娘です。
わんこ達の日常生活や私の日常生活を気ままに掲載します。
暇があったら覗いてください。
子犬分譲については http://homepage3.nifty.com/milkyway-jp/
をご覧下さい。 お気軽にお問い合わせメ-ル下さい♪


テーマ:
今日から留学です爆弾
一年間ゎまぁ短いかなはてなマーク
勉強しに行くんだから遊んでいてゎダメですよね汗
頑張っていってきます( ̄▽+ ̄*)

でわ一年後また会いましょう合格
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$天使のブログ


四ヶ月ぶりのブログ更新ですA=´、`=)ゞ
留学まであと1ヶ月となりました。(;°皿°)
なんかあっという間に一年が過ぎていってしまいましたDASH!
早すぎて、もう留学いくんだww!!っという気になれず、準備もまだです叫び
一年分の用意を持っていかないといけないんですが、
何を持っていけばいいのかさっぱりわかりません汗
海外に行くのは、初めてなので何か
海外で知っている事があったら教えて下い(●´ω`●)ゞ
NZの高校先は決まっているんですけど、
まだ、ホームステイ先は決まっていません(x_x;)
出来れば、子供がいないところで動物がいるところが
いいと願っていますパー
NZでしたい部活動ゎサーフィン・テニスです( ´艸`)ゴルフもやろうかなwwと思いますクラッカー
日本でゎ出来ないことをしたいので、サーフィンゎ絶対したいです合格

このクリスマスカードゎまだ分からないホームステイ先に
渡すそうです。なので何処へでも受け入れられるような
クリスマスカードを作りなさいと先生にいわれ作ってみました(*゚ー゚)ゞ
全部用紙で作りました(ノ゚ο゚)ノ
工作ゎ好きなので結構こってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆
勉強をそっちのけでやってしまいました('-^*)/
今回の中間テストで悪い成績を取ってしまってやばいのに・・・・。
と思いつつやっていました(-^□^-)
工作や絵を書いたり自転車をこいだり一人で歩くと頭の中が空っぽになるので
嫌なことなどが忘れられるし気がまぎれますヾ(▼ヘ▼;)
なので大好きです(。・ε・。)でも、
工作や絵に没頭し過ぎてしまうのでテスト期間中にやってしまうと
勉強をしたくなくなってしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何かひとつ好きな事をやってしまうと
その事しか目に入らなくなってしまうので他のことが
おろそかになってしまう癖みたいなのがありますしょぼん
一番科目で好きなのゎ社会なんですが、
一回やってしまうと二日三日バカみたいにずwwっとやっています( ̄ー ̄)
一番嫌いな教科ゎ英語と国語です。
国語ゎなんか一時間勉強するだけで平均点近くとれます| 壁 |д・)
だけど英語ゎ本当に大の苦手でして、
全然点が上がりません(x_x;)
期末テストまであと二週間と迫ってきました恋の矢
ヤバスですダウン
保健ゎ名前呼ばれなかったので大丈夫なんですけど・・・・。
数学Aが超ヤバイです((((((ノ゚⊿゚)ノ
何を言っているかさっぱり分かりません((゚m゚;)


ホームステイ先の人にお土産をどうしようか迷い中ですヽ((◎д◎ ))ゝ
いい人たちであってほしいです(*´Д`)=з
絶対旅行に欠かせないものと言えばなんですかはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



この頃お母さんが作物を育てるのにはまっていて
今、庭にゎトマト&オクラ&にら&葱&バジル
&ゴーヤがあります得意げ
何故こんなに作物があるか分かりませんあせる
でも多分犬と違った育ち方や水をあげるだけでぐんぐん
育っていくので育てがいがあるのかもしれません(;´▽`A``
作物ゎ吠えないしうんちっちもしないし静かにすくすく育つので
楽しいのだと思いますヽ(;´ω`)ノ


それゎさておき至学館が初の甲子園出場決定しましたヾ(@^▽^@)ノ
豊川対至学館のときの試合ゎ見たけど
決勝戦ゎ見ることが出来ずに家のテレビで見ていましたプンプンテレビで見るより
実際で見たほうがとても楽しいと思いましたDASH!だから、
甲子園見に行きます音譜とても楽しみですо(ж>▽<)y ☆
レギュラー選手にサインを貰わないと(´0ノ`*)

更新が全然出来なくてすみません(x_x;)
これからも宜しくお願いします(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




久しぶりの更新アップ
今ゎテスト週間中ですガーン
明日ゎテストでwす(T▽T;)
しかも、留学まであと6ヵ月です(ノ_-。)
早いものですね(/_;)/~~

家の中ゎチワワ4匹&シェルティー5匹&コリー7匹いますDASH!
昨日、ブルーマールが新しい家に行きましたビックリマーク

コリーの子犬ゎヤッパチョー可愛いですラブラブ
でもヤッパ犬ゎ全犬種可愛いですよねww
私ゎ何故か猫をみても可愛くもないし嫌とも思わず無関心です(笑)
やっぱ犬が一番ですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ラムの子犬でーすヽ(゜▽、゜)ノ
僕チンです音譜
とても可愛いです(*^o^*)

ペッパーの子犬ゎすくすく育っています(`∀´)
もう新聞で悪戯をしています( ̄ー ̄;
大変です( ̄Д ̄;;
ブルマールゎ甘えんぼちゃんでいつも
キャンキャンと言って悲劇です!(´Д`;)
夏が大変そうです(゚_゚i)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$天使のブログ



ペッパーの子犬です(=⌒▽⌒=)
今までの中で一番大好きな子犬です( ´艸`)
可愛くて毎日かまっていますクラッカーなのでどんなことされても嫌がりませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

頭を撫でるとすぐ寝てしまうのでそれもとても可愛いですラブラブ
女の子ですしとても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$天使のブログ



ペッパーの子が生まれ、とても元気に過ごしています合格
元気がよすぎてまだ目が開いていないのにお母さんと
一緒にご飯を食べていますにひひ有り得ないとと思いませんかはてなマーク
アムロ&クルミ&ショコラの3匹ゎとても外でのびのびと
遊んでいます( ̄▽+ ̄*)
でも、外の大人の犬が優し過ぎて3匹ゎ
とても威張っていますむっ

ラムの子も生まれ
ニコの子も生まれました
今度ゎバニラが5月中にゎ産むはずです(TωT)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりの更新音譜

木曜日以外ゎ全部8時間授業です(x_x;)
だから木曜日が一番ハッピーo(^▽^)o
毎日授業終わったら小テスト。(´д`lll) しかも英語のテストです叫び
一番嫌いな教科です・°・(ノД`)・°・
宿題も毎日出されます(@ ̄Д ̄@;)
でも将来の夢の為に頑張ります(o^-')b


さて、アムロ君ゎというと毎日元気でいますヽ(゜▽、゜)ノ
イチゴもいなくなり一人で二日過ごし
今ゎ外にいるクルミとショコラと遊んでいます(^ε^)
クルミ達と遊んでいる姿も動画などでこれからも
写していきたいとお思います音譜
又更新するの遅くなると思いますが
これからもヨロシクお願いしますクラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。