こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

 

過去のブログ見てて気づいた。

 

1年前の今日、マスターのお金振り込んでたのね〜…!キラキラポーン

ライオンズゲートすごい♡(〃∇〃)

そして1年前もやっぱりゲスい♡( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

先月のBeトレのときに書いた記事↓


 

 

 

突然ですが。

 

今月いっぱいで東京を離れて

来月から神戸に住むことになりましたハートデレデレ

 

今の会社も今月で卒業ですキラキラちゅー

ライオンズゲートの今日、退職願出してきました〜✨(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

 

 

 

今、すごくやってみたいことがあって。

 

 
 
パーソナルスタイリストみたいな感じなんですが、
 
「その人の個性を活かしていく」
 
という考え方がすごく気に入っていてハート猫

 

 

 

 

わたし、

「その人がその人らしく生きていく」

っていうことにすごく興味があるんですface passion pink

 

星読みとか、カウンセリングとか。

 

 

 

それに

「人からどう見られるか、どう思われるか」

っていうことを

 

内面的にも外見的にも

ず〜っと気にしてきたので。

 

 

 

「だったらもう、

思いっきり振り切ってやってみたらいいやん!キラキラ( ̄▽+ ̄*)」

 

と思って。笑

 

 

 

あと、今までメイクとか服とか

あんまり興味ない方だったから

 

「何で今になって気になるんだろ〜??ポーン

 

と思って、それで追いかけてみたいのもあってseistar+.

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

神戸は

 

Beトレで

「住みたいところは?」ってぢんさんに聞かれて

真っ先に出てきたところ。

 

 

かつて膳所高校に行きたかったり、

 

人生でめちゃめちゃ影響受けた人たち

関西出身だったりして。

 

 

なんかずっと憧れがあるのかもハート88

 

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

 

 

受講費用とか引越し代とか

大きなお金が必要だし、

だから最初は実家に帰ろうと思っていて。

 

 

 

今の職場にもそう言って、

 

「やりたいことがあって、

 その準備のために実家に帰ろうと思ってる。

 だから辞めたい。」

 

って言ってたんです。

 

 

 

 

で、これをめぐって

先月から親とぶつかっていて( ̄▽ ̄)笑

 

 

親に

「こうしたいと思ってる〜」

って言ったら

 

「は〜〜〜??!!(# ゚Д゚) 」

 

みたいな感じで( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

そのときに

 

「あ〜わたし、

さんざんゲスいこととかやってきたし

 

マスターまで行ったのに、

まだ親の許可がほしいんだな〜」

 

と愕然として笑い泣き

 

 

 

 

で、仕事中にふと

 

「お母さん、嘘でもいいから

『がんばれ』『応援してる』って言って」

 

って出てきて。

涙も出てきて。笑

 

 

 

その後、親と戦って(笑)

 

「こっちだって不安もあるし、悩みながら決断してるんだから。

応援してほしかったし、わたしの決断を肯定してほしかった」

 

っていう話をして。

 

 

 

そしたら、親的には

 

「してるじゃない!してきたじゃない!(# ゚Д゚)」

 

だったらしく。笑

 

 

 

 

「第一声がいつも「は〜〜〜??!!(# ゚Д゚) 」だ」

 

って言ったら、

 

「あなただって言ってるじゃない!(# ゚Д゚) 」

 

って。。。

 

 

 

とことん

「そうか」と受け止めることが

ないようで( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

んで、

 

「『好きなようにしたらいい』

って言われると突き放されたように感じる」

 

って言ったら、

 

「それ、(わたしの)姉も言ってたわ(;´Д`)ノ」

 

って。。。( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

結局、同居してたおばあちゃん(父親の母親)が

 

「わたしの言うこと聞いてりゃいいのよ!」

 

って本当に(笑)言っちゃうタイプだったから、

 

 

母親は

 

「そうはならない!ヽ(`Д´)ノ」

 

って思ってたらしいです( ̄▽ ̄)

 

 

2人ともほんと極端やな( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

母親に

 

「まみはわたしに対して

『こいつに言っても意味ないな』って顔してた」

 

「まみはおばあちゃんに気に入られてるから、

そういう態度取るのか、って思った」

 

って言われて…!ポーン

 

 

 

確かに「伝わってない」とは思ってたけど、

何回言ってもなかなか伝わらないのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

ほら、「宇宙人」とかって褒める人だし

 

 

 

 

むしろ、姉の方が

「絶対お母さんみたいになりたくない!ムキー

とか言ってたんだけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

わたしの中では、

姉と妹の方がひどいこと言ってたイメージ。

 

 

 

ほんとわかんないものだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

 

 

 

そして、家族における

おばあちゃんの(負の)影響大きすぎて(つ∀<。)笑

 

 

 

講座の相談したことも

 

「受講費用出せってこと?って思った」

 

って言ってたんだけど

 

 

出してくれたら嬉しいけど、

それはわかりやすい応援の方法だけど、

 

わたしはそれよりも

 

「そっかぁ〜。。。がんばれキラキラ応援するよ88

 

っていうのがほしかったことに気づいて。

 

 

で、それを本人に言ったら振り出しに戻る。。。

 

 

とかをやってたんです( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

 

昨日はマスター同期の桑ちゃんに相談していて。

いつもありがと〜♡(*´▽`*)

 

 

 

どの選択肢を選ぶか、

桑ちゃんに相談していて

 

「講座受講もしたいし、神戸にも住みたいキラキラ

 

っていうゲスい、本当の願いが出てきて。笑

 

 

 

 

それで今日、親に

 

「いろんな条件を置いておいて

 『いちばんやりたい選択肢』って考えると。

 

 東京にいる間に講座受講したいし、

 その後神戸に住みたい」

 

って言ったら。。。

 

 

 

母親「で、その続きは?( ̄▽ ̄)」

 

mami「だから、援助してハート(〃∇〃)」

 

 

 

ということで、

ますますゲスく生きておりますハート( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

桑ちゃんに

この結果を報告してて気づいたのが。

 

 

 

昨日、別れ際に桑ちゃんに

「親と戦ってくる(本当の気持ち伝える)わ✨( ̄▽+ ̄*)」

 

って言ったら

 

「マミ、いつもそう言ってるよね( ̄▽ ̄)

って言われて。

 

image

 

 

たとえ

「理解」してくれなかったとしても

「肯定」してほしかったのハート(´;ω;`)

 

 

ほしかったものはすでに持ってたんだなぁハート( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

この前、

記事の最後に書いてた

 

 

「今のわたし」は

何のために何を賭けるんでしょうねハートぺこ

 

 

 

この正解は・・・

 

「今の東京での生活全部seiでした〜キラキラ( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

まぁ、まだ家も

何もかも決まってないんですけどね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

ほんと、こんなんだから(笑)

めっちゃ会社員とか向いてないのよ(つ∀<。)笑

 

バリバリの後者ですしキラキラ( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

講座の日程も具体的に決まってきて

めっちゃワクワクしてきたハートデレデレ

 

 

神戸行ったら

心屋の関西の人たちにも会えるしハート(*´艸`*)

大好きなまりあさんとか、エイミーさんとか、こうさかあきこさんとか♡

会いたい人がいっぱい♡(〃∇〃)

 

 

これからおもしろいことになりそうですハート3ぺこ

 

mami
 

ハートハート募集中のメニューハートハート

 

ハート【8/26(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57きらきら
お申込みはコチラ星ちゃんface passion pink

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ 

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ

 

こんばんは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

読者登録やいいね!ありがとうございますはーと猫

 

最近、ありがたいことに

アクセスもだんだん伸びてきていてキラキラうれしい・ピンクマ

 

「はじめまして」な方も増えてきてるみたいだし、

今日アクセス数が過去最高きらきらだったので

記念に先月の記事を

振り返ってみようかとはーと88

まだまだ育てていくつもりですけどね( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

あ、あと今年半分終わったのか…!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

いいね!数でいくと…

 

1「ゲスさ」と「自分勝手」の違いとは。

 職場でバンジー飛んだやつですね〜( ̄▽ ̄)実は最近、またバンジー飛んでおります( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

2Beトレ直後に”練習問題”が来るという、素敵すぎる神の采配(笑)

 ぢんさんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらったときのだ…!♡(〃∇〃)

 ほんと、直後に来た、神の采配っぷりにビックリでした( ̄▽ ̄)笑

 

 

3すべては自分で選んで生まれてきている。

 my birthdayのときだ〜♡ありがとうございます♡(*´∀`*)

 

 

 

あと、ページごとのアクセス数だと↓とかも。

 

sei「弱み」「苦手」こそ「自分の武器」になる。

 

sei”「愛人にしてくれませんか?♪( ̄▽ ̄)」”

 えwwwこれなんやwwwマジかwwww(つ∀<。)

 

 

 

ちなみに。

 

今まででいちばんいいね!数が多かったのは

 

sei好きなこと、やりたいことがわからないとき。

しかもエンジェルナンバー「222」♡(〃∇〃)

 

 

あと、最近なぜか

昔の記事にもついたりしてて…!ポーン

 

seiたまには自分語りしてみる。~「ものづくりについて思ってたこと、今も思うこと」3~

 

ありがとうございますはーと。照れ

 

久しぶりに読み返してみたけど、

相変わらずだいたいおんなじこと考えてるわ( ̄▽+ ̄*)笑

 

んでやっぱり変わったところもある。笑

 

 

 

ということで。

 

これからもここに

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいですはーと猫

 

 

 

mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink

 

こんにちは星

【心屋】星読み/カウンセラーのmamiです猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 
今日、わたし
お誕生日なのです〜はーと猫
 
いろんな方から祝ってもらって
本当にありがとうございますラブハートsei
 
今日目にするものは
勝手にわたしへのプレゼントだと思ってます星ぺこ←図々しい笑
 
 
 
 
そんな今日の
ウィリアム・D・上原さんの記事↓
 

 
 

今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座27度「森から出てくるジプシー」

サビアンシンボルとは各星座1度1度に付いている、象徴的なやつです。

 

住み慣れた、守られたところを飛び出して

自分の力を試す。

自分の直感を信じて、心の望む方へ向かう。

 

 

太陽は人生の方向性。

 

そんな太陽を選んで生まれてきた自分を

やっぱりいいな〜と思うのですはーと猫

わたし、予定日通りだったら星座も違ってたから余計にね。

 

 

 

わたしのMC(社会的地位・天職)は

天秤座1度「突き通す針により完璧にされた蝶」

 

ありのままの自分を人目に晒して

人から評価され、自分を知り、

社会の中で自分を表現していく。

 

 

牡羊座〜乙女座までは

「個人」を作り上げる。

 

天秤座〜魚座は

社会に働きかけていく。

 

わたしのMCは

社会に出ていく、その最初の度数オオルリアゲハ標本

 

 

 

揺れたり迷ったりしながらでも

自分が望む方へ行けるよう

新たな1年を思いっきり楽しんでいきますはーと。٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

ちなみに。

 

ホロスコープ上の

土星の位置は「今生の目標地点」

と言われていて。

 

わたしの土星&天王星は

射手座30度「法王」

 

それまでに

自分が培ってきたものを

吐き出して

カリスマ性や地位を得る

 

という、かっこよすぎる度数なんですseiラブ

ストイックさと独自性♡(*´艸`*)

 

 

やっぱり

自分で選んで生まれてきてるんだなぁ〜

とあらためて感じます星ちゃん猫

 

 

 

ということで。

今日は誕生日プレゼントとして

金爆のファンクラブツアー初日@千葉に

参戦してきますラブハートハートくま・右

 

昨日から海王星が逆行してるし、月魚座だし

ちょうど良すぎるうれしい・ピンクマ

 

 

考えてばっかりもアレなのでね。

大好きな空間で充電してきま〜す音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 

mami
 

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink

 

こんにちははーと

【心屋】星読み/カウンセラーのmamiですpink cat*

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

動画だとこんな感じ(笑)→  

 

 

 

オープン@富山のこと書こうと思ってたけど

どうしても書きたいから書いちゃおハート2ぺこ

 

 

今朝、ぢんさんが紹介されてた

ゆっきーさんはーと↓


 

ゆっきーさんは

前にブログにコメントさせていただいたことがあって。

 

 

というのも、

今まであんまり誰にも言ったことなかったけど

わたしも摂食障害寄りなんです。

 

 

「寄り」というのは

過食症(過食嘔吐)ではないけど

異常に過食するときがある。

 

「むちゃ食い」というやつです。

 

 

まぁ新種の摂食障害ですね(*´艸`*)笑

 

 

人によると思うけど、わたしの場合

1人になると食欲がおかしくなるし、

人前で食べるのがすごくニガテ。

 

目の前に食べ物があるとソワソワする。

 

やたらとお菓子を食べる(笑)コバマスでも

わたしはあんまり食べてなかったと思う。

おみやげとか、後半は多少食べてましたけどね〜

 

どんなに仲のいい人でも

一緒にごはんに行くのはドキドキする。

お茶だけのほうがすごくラク。

 

 

これ、めっちゃバンジーですねヽ(;´▽`)ノ笑

 

「この程度で言っていいのかな」とか

「わたしごときが」とか出てくる笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

ゆっきーさんの記事読んで

わたしも「勝ちたかった」ことに気づいた。

 

 

でも、ゆっきーさんみたいに

「『お父さん大好きsss』で

『お母さんに勝ちたい』なのかな??」

って考えるとそうじゃないし。

あ、お父さんはふつーに好きですよ♡(*´艸`*)笑

 

 

 

で、考えてみたら

「姉」でした。

 

 

お姉ちゃんに勝ちたかった。

 

 

 

 

マスター卒業直後にも書いたけど

 

姉妹に対して「劣等感」がすごくあって。

 

 

特に姉に対しては

 

「劣るところはないのに、

むしろ能力的に優れているハズなのに

なんでかわからんけど姉の方が特別扱いされてるムキー

 

みたいな気持ちがずっとあった。

母親に話したら、

「これもおばあちゃんの影響(=呪い(笑))じゃない??笑」

って言われましたが( ̄▽ ̄)笑

 

 

「より”かわいそう”になって」勝ちたかったのか、

「より”女性として素晴らしく”なって」勝ちたかったのか

 

さらにいろいろ混ぜこんで

勝ちたかったのかはわかんないけど

 

とにかく姉に勝ちたかった。

 

勝って「わたしの方が愛されてる」ことを

証明したかったんだと思う。

 

 

 

 

カウンセラーとして

がんばりたくて

焦り気味だったのも、たぶんそう。

 

マスター同期のみんなががんばってて

「すごいな〜キラキラうらやましいな〜キラキラ

っていう気持ちももちろんあったけど、

 

 

臨床心理士を目指していて、

いわゆる”正規ルート”で

同じようにカウンセラーを目指してた

姉に認めさせたかった。

勝ちたかった。

 

 

 

これまでの人生、

どれだけ姉を意識して生きてきたんだ(笑)

 

ほんとどんだけ姉のこと好きなんだ(笑)

と思ったら

 

 

そんなことしなくてもよかったのに

「わたしは”わたし”」なのに

 

ほんとアホだな〜( ̄▽+ ̄*)笑

よくがんばってきたね〜きらきら

 

と思えてはーと(*´艸`*)

 

 

小さい頃は

「お姉ちゃんがいないとダメ」で、

姉の後をついて回ってたのにね(*´艸`*)笑

 

いつからこんな風に思い始めたんだろう??笑

 

 

 

 

昨日、コバも摂食障害について

ブログ書いてて

 

「めっちゃタイムリー…おっきいびっくり5爆  笑

 

と思ってたけど

まさかこんな展開になるとは…おっきいびっくり5笑い泣き

 

 

わたしもようやく

重い荷物おろせたのかなぁ好

 

mami
 

 

LINE@でプチ星読み/カウンセリングやってますshoko

↓のボタンまたはLINE、LINE@から「@yqa3428f」を

ID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してやってくださいはーと。88
 

友だち追加

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink

 

こんばんは星ちゃん

【心屋】星読み/カウンセラーのmamiですpink cat*

 

 

心屋オープンカウンセリングお申込み受付中ですはーと。88
sei 4/23(日) 16:30〜18:30@新宿
sei 5/6(土) 13:30〜15:30@富山
「オープンカウンセリングって??
という方はコチラ星

 

 

 

「人生でいちばん影響を受けたもの」は何ですか?きらきらぺこ

 

 

 

わたしは

音楽・アーティストからの影響が大きくてきらきら

 

その中でも

L'Arc~en~Cielは特に影響が大きいですハート照れ

 

 

今までもこれから先も

これ以上に影響を受けた人は

いないんじゃないかと思うくらい。笑

ぢんさんやHappyちゃんもかなり影響受けてますけどね( ̄▽ ̄)

人格や「いいと思うもの」の根幹を作ったという意味ではダントツですね。笑

 

 

ということで、

今日は東京ドームライヴに参戦してきましたハート照れ

 

今日は今まで参戦した中でもいちばん大人しかった気がする〜

みんな大人になったのかな??( ̄▽ ̄)笑

 

セトリも作曲者ごとに分けてて、

「虹」スタートで、最初〜中盤はkenちゃん曲、中盤はkenちゃん&hydeさん

終盤はリーダー曲っていう新しくておもしろい感じでした〜♡

最後が「瞳の住人」なのが嬉しかった♡(*´艸`*)

 

kenちゃんがかなり太ってて、画面に映るたびに

「kenちゃんwwwめっちゃ太ったwww二重あごwww可愛すぎるwww(ノ∀`)♡」

ってなってました♡(〃∇〃)笑

 

 

 

 

ラルクが好きすぎて

去年もこんな記事書いてますが(〃∇〃)↓


 

 

人生への影響が大きすぎて(笑)

 

ファン歴や好き度合いを語ると

軽い生い立ちになっちゃいますseiデレデレ

何気に大学の先輩だし✨( ̄▽+ ̄*)←唯一の自慢(笑)

 

 

 

 

誰もが

いろんなものに出会うけど

 

好きになるもの

影響を受けるもの

 

というのは

実はそんなに多くはないと思うんですラブハートface passion pink

 

 

 

 

お金も時間も意識も

好きなものに

どんどん費やしていきたいな〜ハート2ぺこ

 

mami
 
ご提供中のメニュー
seiカウンセリング/星読みセッション

    【場所】新宿・渋谷のカフェ or ホテルのラウンジ

    【金額】60分 20,000円⇒4月中は12,000円 (別途飲食代をご負担ください) 

     詳細はコチラきらきら

 

sei【男性向け】恋活・婚活コンサル

    【場所】新宿のカフェ or ホテルのラウンジ

    【金額】60分 5,000円⇒4月中は3,500円 (別途飲食代をご負担ください)

     詳細はコチラsss

 

LINE@でもプチ星読み/カウンセリングやってますshoko

↓のボタンまたはLINE、LINE@から「@yqa3428f」を

ID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください88
 

友だち追加