★手つなごぉ~ARASHI Days~★

嵐と今日も絶好調★超なリーダー
大野智くんを全力で応援してます♪


テーマ:

今朝のディスカバリー。

今日の一言 かもんっ!

「紅一点」

智「紅一点。 はぁ・・全く分かりませんねぇ・・・」

から始まったんですが

最後に

栗原さんが

「ちなみにですね… チーフディレクターによりますと、
 大野くん好きの皆さんにヒントですが
『紅一点。 はぁ…全く分かりませんねぇ』
本当に言ってるかどうかは、分からないと
…いうことですね。さすがっ!」

ということです(笑)


「大野智、あほなふりして る?だけ 疑惑」


すべてがわかる


あんずちゃんのディスカバリーレポはコチラ↓
http://ameblo.jp/3104-1114/entry-11265129034.html

あんずちゃん いつもありがとう!


そう・・・・大野さんは
あほなふりしてるんですよ。

釣りだって
ほんとに行って る?疑惑が浮上したし

んっとに、目が離せないわね。あのぼっちゃまは。

ったくぅ~!

そう、こーやって 振り回されてるのがサトシック人生。

これからも君の人生奪うでーー!
なかたですからね♪














智くんは青砥さんを「えりかはよく寝て 良く食べる人」
だと言ってます(笑)

えりか?

あのひと?

・・・・・・・いいもんっ!(何がや?(笑))



そして

電車に乗った時

智くんは まわりの乗客が
あまりにも自分を
じろじろ見るので

「え?なんで今日はこんなにバレるんだろ?」って
思ったら

女性専用車両だったそうです。

「とんだ勘違い野郎でした」
って 智。 あはは!ウケルーーー!!


あとね~
のんのさんが教えてくださったけど



「JUMPの香港公演中にインタビューコーナーがあって
香港の方から知念くんに

『大野くんとは釣りに行けましたか?』と
いう質問があったそうです!

『約束はしてるんですがまだ行けてません。
でも 行きたいですね』って答えたそうです!
知念くんと大野くんの関係は 香港でも有名です♪」

ってことでしたよ~!
のんのさん、いつも知念先生の情報ありがとね~♪


香港でも有名な 大野くん大好き知念くん♪
ふふふ♪

なんだか ほのぼのしますね~♪

明日のMステの知念くんと
智くんが楽しみですね!


あとね

昨日の鍵部屋のエキストラに参加された方から
おすそ分けしてもらったお智だちが
教えてくれたんだけど

蛾が飛んできて また智くん「うわぁ!」ってなってたらしく(笑)
しやがれのときはハエだったね(笑)

その蛾が エキストラさんのとこに
飛んでったら
爆笑超だったんだってー!


元気そうで良かったわ♪


模型もらえたかな?智くん・・・

今日は木曜の嵐!

vsも楽しみだし ひみあらは 山コンビだね!
楽しみ~~!


毎日 こんなに幸せを運んできてくれる智くんと嵐さん
ありがとぉーーーー!

いいね!した人  |  コメント(16)
PR

[PR]気になるキーワード