「こんなビジネスパートナーがいたらいいな〜」と思っていました!




ズバリ、
IT関係に強い人!!!




元 IT企業の社長をされてた方と 出会うことができました。
彼も 私と同じくインストラクターになられました。






そして、次回の 彼とのコラボ講座のため


昨日は、朝の10時過ぎから
プレゼン用のパワポを作成しました!!



{436F5052-2400-474B-A052-233A873AA5BD}



正確には、、

作ってもらった、、という方が 適切な表現かもしれませんψ(`∇´)ψ







その彼が作ってくれてるところを 隣で見ながら



「うわっ!!!」


「すごーい!!!」


「そんなん出来るんだ!!!! 」


「おもしろーい!!!」


「素晴らしい!!!」を 私は連発しておりました。




それでも 作った気分は、じゅうぶん味わいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








その代わり、、

文字入力に関しては「昔取った杵柄」ってヤツ。



キーパンチャーのバイト歴アリなので、


彼には、しばし ソファでお昼寝していただきまして、

その間、私がせっせと文字起こしを致しました!!!!







「協創!!」







次回の 彼とのコラボ講座に向けての準備は、いい感じに進んでおります(๑>◡<๑)




{7E2028F4-58A5-4672-A1C7-1D0FB84C3DAF}





ないものだらけ、

苦手なことだらけの私ですが


そこを補ってくれる方がいてくださって

なんとか成り立っているのです。





ありがたいな〜と感じています。





1+1=

算数だと 答えは2ですが、



そこに「志」と「ワクワクのエネルギー」が加われば



1+1=100とか 1000



もしかしたら100万にだってなるんじゃないかと、、






そんな気がしています。




自分の世界を、

自分の未来を創り出すのは

自分自身のエネルギーだということを実感しています。






3月2日は 岡山県倉敷市にて、

10日は 大阪市にて、

新型エネルギーマイスター®︎スペシャリスト養成講座をさせていただきます。






講座、セミナーのご案内はこちらです!!!!




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!