こんにちきゃぴぃ*\(^o^)/*ドキドキ

リアライズ撮影会なうだょー(∩˃o˂∩)♡

{74C446A3-58E3-4025-8303-E5CBC0C7218B:01}

来てくださってる皆さまありがとうきゃぴぃラブラブ

楽しくお話しながら撮影会してますー音譜

{CDCB3A9B-86F0-4AB2-930E-93D979E2AAA0:01}

お昼ゎうどん食べたょラブラブ

まゆゆんもうどんだったードキドキ
おそろいドキドキ

後半もがんばるでょー*\(^o^)/*



インフォメーションドキドキ

8月のリアライズ撮影会ゎ10日お昼に出演しますーラブラブ
はじめましてさん大歓迎ドキドキ
一部のみでもご参加可能です꒰*´艸`*꒱


高尾山ロケ&オフ会の締め切りが迫ってますぞょー(。>﹏<。)
みんなそろそろご予約しなきゃですー>_<あせる
急いで~ドキドキドキドキドキドキ

日程:8月2日(土)
出演者名:Liar(神野愛依・美月ゆん・高島千明)
オフ会名:特盛Liar★Liarの大冒険夏スペシャル!山登りオフ会
時間:朝9:30 高尾山駅高尾山口集合
内容:Liarの大冒険のロケにみんなで付いて行っちゃおう~♪
夏はやっぱり高尾山登っちゃうでしょ*
参加料金:13000円
備考:
☆LiarTシャツ着用をオススメっ♪
☆下りの時のみ写真撮影OK!動画撮影はご遠慮ください・・
☆おやつは自由に持参可能です
☆水分補給はこまめにしてください
☆体力に自信がないよ・・という方はケーブルカー使用可能です!(頂上で待っていてくださいね☆)
☆物販やります!(チェキ・ワイドチェキのみ)
☆頂上でメンバ ー・お客さ ん全員で の集合写真撮影サービスあり
定員:上限ございません
予約:info@realize.chu.jp
氏名・連絡先を明記の上、件名「Liarの大冒険オフ会参加」でご連絡ください。


8/31に事務所主催ライブ「りあらいず祭りだ☆わっしょいしょい♪」がありますー!
いま、DIOさんと森永まみちゃんの出演が決まってますー(●♡ᴗ♡●)
嬉しいですーラブラブありがたやードキドキ

でゎ最後いってきますー!!



{812B2CC0-20C5-41FA-95D2-C96EA1352DAA:01}




ドキドキめいドキドキ