こんばんきゃぴぃ*\(^o^)/*ドキドキ

今日の渋谷CRAWLさんでのライブ、ありがとうきゃぴぃでした꒰*´∀`*꒱ラブラブ

{E222EFFF-1C10-4380-9233-1061A8E5FB0C:01}

たくさん来てくださってて、たくさん盛り上げてくれてありがとうきゃぴぃでしたラブラブ

ほとんどお顔を知ってるお客さんばっかりだったから、ホッとしながらできたょドキドキ

セットリスト音譜
SE
愛してるっ!
MC
君がくれたもの
SE

今日ゎ2曲だけだったんだけど、その分張り切っていこうと思ったら、はりきりすぎちゃっていつもと同じくらい暑かったょー(∩˃o˂∩)♡ラブラブ

{800984E0-4EB8-43ED-89E5-CA5735F58918:01}

みんなもお疲れきゃぴぃでしたー"((∩´︶`∩))"ドキドキ

物販では、プレゼントいただきましたっドキドキドキドキドキドキ

{4E7DFDF4-3F1D-48C6-8398-EF856E7326E7:01}

アナと雪の女王のBlu-rayドキドキドキドキドキドキ

嬉しいーーー(๑>◡<๑)ラブラブ

{94A12342-7011-406C-9EFF-257E09C1DFB7:01}

今日見れるかなー???
見たいなぁドキドキ
明日早起きだけど見ちゃおうかなー(∩˃o˂∩)♡???

悩む悩む・・ドキドキ

ありがとうきゃぴぃでした꒰*´∀`*꒱ラブラブ

{AEC30B7A-D946-4A60-9EF3-9B73FEB98A56:01}


今日ゎ、ライブが終わったあとに事務所でLiarの歌唱レッスンがありましたラブラブ

先生に歌を教えてもらったょドキドキ

・・レッスンだから当たり前かっ!!



楽しかったれすラブラブ

{F56A2A7A-A375-438D-ADF6-600A7784DA20:01}


ここでお知らせだょんひらめき電球

日程:7月27日(日)
出演者名:神野愛依/香月摩由
撮影会名:リアライズ撮影会
スタジオ名:リアライズフォトスタジオ
スタジオ住所:東京都渋谷区神宮前1-15-11シャトーヒロ新館581
1部 10:00~11:00 衣装 2ショット
2部 11:15~12:15 水着 サイン会
3部 13:15~14:15 衣装 2ショット
4部 14:30~15:30 水着 サイン会
料金:各部5000円
定員:各部5名
予約方法:http://realize.chu.jp/yoyaku_20140727_1.html
『氏名』『希望日』『希望参加部』『お目当て』『ご連絡先電話番号』をご記入の上、お申し込みください。
★当日、身分証明できるものをご持参ください★


次のLiarライブゎ21日の夜お月様
東高円寺ロサンゼルスクラブさんです音譜
Liar出番ゎ20:05~20:20で、物販は21:30くらいからです(∩˃o˂∩)♡


ほいでゎまたねんんんラブラブ



ドキドキめいドキドキ