1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-10 20:50:25

結婚5周年

テーマ:shonan letter
早いもので我が家が生まれて5年が経ちましたドキドキ
大切な人との2人の生活から、息子が産まれ家族が大きくなっていくのは何よりも幸せなコトですラブラブ

そしてブログで報告するのは初になりますが、もう1人新しい家族がまもなく誕生しますかお

子どもが2人になるということは幸せ2倍ですドキドキドキドキ
感謝をしながら感謝をしながら生きていきたいと思います!

そして今日は久々にダンナさんと結婚記念日の2人きりのお食事に出掛けて来ましたナイフとフォーク
ハタチ過ぎの頃からずっと憧れてたローストビーフの鎌倉山音譜

{6DF58059-E811-4FAD-A8F8-40A188363F98:01}

{78CCB48E-7622-443D-9C53-7EA295A344D8:01}

{3CF13149-A24D-4CA9-A970-D186F50224B0:01}

{66880CD3-3427-4BEF-8589-A13468D1C019:01}

どれもこれも本当に美味しくて一品ずつ感動的なお味だったチョキ

食事が終わったら息子を保育園にお迎えに行き、第二弾‼
家族皆で三崎へ一泊温泉ラブラブ
まさか臨月直前に旅行に行けるとは思ってなかったなぁ(≧∇≦)
{44F03016-885A-410B-9332-727112DF957B:01}

お部屋にお風呂も付いてるから安心にひひ
パパありがとう

翌日は油壺マリンパークで息子も満喫アップ
家族が増えたらまた来ようねぇ‼

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-19 22:22:32

2歳オメデト

テーマ:shonan letter
あっという間の2年クラッカークラッカークラッカー

今まで宇宙人と生活してるみたいな世界だったけど、2歳ともなると会話は通じるし意思もしっかりしてるからごまかしが利かない今日この頃ラブラブ

ハッピーバースデーの歌も上手に歌いラブラブ!
パパお手製のバースデーチーズケーキを堪能しラブラブ!
プレゼントももらい、幸せな幸せな一日を過ごしましたぁ音譜
shonan letter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-10 19:28:26

ママおめでと。

テーマ:shonan letter
{48A7B71E-4ED7-46AD-BDA7-E39391F6F242:01}
ママおたんじょうびおめでと‼って
上手に言えました合格
パパと練習してたみたい音譜音譜

ごはんのときには、
ハッピーバースデーの歌を歌ってくれて
本当に本当にハピハピドキドキラブラブな一日でしたクラッカー

家族と過ごす時間が1番幸せだわぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-31 14:57:27

夏の思い出

テーマ:shonan letter
忙しくて忙しくて…💦
まったくブログUPする時間がもてなかったぁ💦

夏の思い出を一挙公開‼
{81919787-2852-479A-BEFF-5B5C6AE561E1:01}


{B66FEEFD-87A8-4147-ADE3-D49F60879DD8:01}


{5F1D0A10-2364-499C-BC5E-3F10841548DC:01}


{A18E3810-FD6D-4A09-8B8D-735BADD144DE:01}


{E6E16C97-A73A-4821-9375-7EDD54634357:01}


{0CCCB55E-2CC5-4464-AF25-CE5DEBD5FC01:01}


{B9143FDD-2A47-43CD-88F9-0DF70B5F9B00:01}


{68171289-C0C7-4C4A-8F9E-0161FA304105:01}


あんなコトこんなコトありました晴れ
夏はホントあっという間に過ぎ去っていくねヒマワリ
秋・冬も楽しく過ごそ音譜

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-28 17:23:32

ピクニック

テーマ:shonan letter
ソレイユの丘にピクニックに行きまひたー[みんな:01]
photo:01


ゴロゴロしてみたり…
動物と触れ合ってみたり…
乗り物に乗ってみたり…
photo:02


お父さんが作ってくれたお弁当をパクパク…音譜
あれ?なんでお母さんじゃないの⁉
きゃん(≧∇≦)ゴメンナサイ!
忘れてたの💦
でもみんなみんな笑顔で良かった良かったラブラブ
素敵な休日でしたぁf^_^;アップ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-12 19:16:06

おかあさん➡パパ➡ブタ

テーマ:shonan letter
最近、チビたん、私のことをブタと呼ぶ。ダウン
おたーたん。ってちゃんと言えてたのに…。
パパという言葉を覚えたら、私までパパになっちゃって…。
最近はブタ(T . T)
オイオイ✋
でも母の日のプレゼントくれたから、
許すー(≧∇≦)[みんな:01]
photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-09 16:51:15

お父さん誕生日おめでと。

テーマ:shonan letter
お父さんお誕生日おめでとー[みんな:01]
photo:01


はじめてサーティワンアイスケーキを買ってみたんだけど、コレいいわ!!
食べきらなくていいし☝
ダンナはんはアイス大好きだし[みんな:02]

今年の誕生日プレゼントはヴィタントニオのブレンダー[みんな:03]
我が家のプレゼントは実用的なモノばかりベル
フレッシュジュースとかスムージーとかシェイクとかスープとか飲みたかったんだもぉんv(^-^)v

そんなわけでダンナはん。
朝食にパイナップルスムージーを出してくれましたぁ[みんな:04]
photo:02


うちのチビたんもゴクゴク[みんな:05]

これで家族円満ドキドキ
バンザーイ[みんな:06]
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13 20:14:39

ピッ敬礼!

テーマ:shonan letter
救急車が大好きな我が子を喜ばせるために消防署へ~[みんな:01]
すると中から消防士さん達が出てきて
「乗ってもいいよ~!」だって‼
私たち大興奮(≧∇≦)
photo:01



おまわりさんを見ると、
ピッ敬礼!
とするウチの子は消防士さんにもしっかり
ピッ敬礼!
消防士さん達もしてくれたね(≧∇≦)やったね[みんな:02]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-14 18:20:42

くるま好きのキミへ^_^

テーマ:shonan letter
バレンタインということで^_^
生まれてはじめて手づくりしちゃいました[みんな:01]
photo:01


くっつけただけじゃん‼
先日、家族旅行で出かけた雪遊びの我が家の様子を再現してみたのでしたぁラブラブ
ウチの男子たちには伝わっただろうか~_~;
まぁ。今年はこれで許してくらはいな^_^

お母さんより。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-11 16:39:00

冬の家族旅行

テーマ:shonan letter
二泊三日御殿場旅行に行ってきたよ!!
サファリパークでは真近で大きな動物が見れてキョトン[みんな:01]
ぐりんぱではソリで大暴走[みんな:02]
家族3人で過ごすとなんでも楽しいねラブラブ
photo:01


photo:03


photo:04

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。