ドールショウ46 お疲れさまでした

テーマ:

(モデルはDOLLCE様のミニスウィーツドール リークくんとディルくんです)


ドールショウ46夏 池袋 に参加されたみなさま、お疲れさまでした!
今回は開場30分前に到着になってしまって、今見るとディルくんのポーズが微妙な感じに(^▽^;)
ギリギリまで真ん中のシャツの試作をがんばってました。
まだまだ修正の余地ありまくりです……。

黒のパンツの在庫が少な目です、と前回の記事でお伝えしていましたが、開場後すぐになくなってしまい申し訳ございませんでした(><;)

AK-GARDENが同日開催でしたのでまったりかな~と思っていたのですが、多くの方に手に取っていただき本当にありがとうございました。













途中ジョジョ立ち風にポーズを変えてみたりヾ(@°▽°@)ノ
オビツ11サイズだと、腰をひねるのが難しい!



次回は7月24日のI Doll47 に参加申し込みしようかな~と思っております。
オビツ11サイズのパンツ・シャツ・タンクトップ・浴衣あたりを予定しております。

浴衣とシャツは女の子用も作りたいな~と思っているのですが、なかなかちょうどいいサイズの可愛い柄の布が見つからず……。
頑張ってもうちょっと探してみます!
AD

ドールショウ46夏 池袋

テーマ:
明日(6月19日)開催のドールショウ46に参加致します。


milkyway G-15.16



大型ドールで申し込んだはずなのですが、なぜかその他になっていましたので、またもやオビツ11サイズのパンツ屋さんです。









今回はジーンズっぽいこちら
(モデルはDOLLCE様のミニスウィーツドール ディルくんです)












上のよりも薄い水色に近いジーンズっぽいカラー

の3点が新作です。


前回と同じ赤と黒も持って行きますが、黒が個数少な目です。

展示でシャツが出せればいいなぁ……な状態です(゚ー゚;


ちょっと体調不良気味ですので、もしかしたら早めに撤収するかもしれません。
明日も暑いみたいですので、参加されるみなさまお気をつけて!
AD
昨日のドールショウお疲れさまでした!
直前まであまりの雨風にこれ大丈夫か…? と思いましたが、出発するころには雨は止んで青空が広がっていたのでよかったです。

今回は前日に睡眠時間をとったので、前回よりはまともだった気がしました(;^_^A









思いっきり目線合ってなかった><
こんな感じで設営しておりました~。
以前購入させて頂いた1/12の背景壁が本当に雰囲気あって素敵でした!





どうも、ミキシングドールというものに対してどうするのか微妙な感じなので、参加する側もちょっとオロオロしてしまいます。
難しい問題なので、なかなかはっきりと立場を表明できないのは良くわかります。
同人と立体はまたちょっと違うので余計に難しいんですよね。
いい方向に向かうといいなぁ。



次回は6/19の池袋でのドールショウに参加予定です。
次は大型ドールで申し込みしていますが、またオビツ11サイズも持っていく予定です。

本日は皆さんドルパで楽しんでらっしゃるのかな?
私はアフターでミクさんの服狙いたいです…。
AD