お休みさせて頂きますm(_ _)m

テーマ:
昨夜お知らせしました家族の体調不良ですが、なんと熱が39度近く、病院で点滴2時間コースになりました(ー ー;)

扁桃腺が腫れているので風邪の可能性もあるとのことでしたが、一応私も熱を測ったら37度3分という、なんとも微妙な結果に……。
ウィルス性の食中毒ではないとのことですが、大事をとって、やはり明日のAK-GARDENはお休みさせて頂きます。

……作ってた浴衣どうしよう(´-ω-`)
AD

AK-GARDEN12なのですが

テーマ:
6月18日に開催される、AK-GARDEN12ですが、現在進行形で家族が胃腸系の体調不良にかかっておりまして、状況によっては欠席させて頂きますm(_ _)m

私の方は今のところ問題ないのですが、もし飛沫感染する系の病気だった場合のことを考えて、イベント会場はやめておいた方がいいと判断しました。

明日、最終的なお知らせをさせて頂きますが、とりあえず現状報告でした。


AD

ドールショウ50に参加された皆様、お疲れさまでした~!

今回もたくさんの方にお手にとって頂き、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

うちのスペースは割と開場直後はまったりですので、一般入場も終了して落ち着いたかな~というタイミングでスペースを出ていたのですが、その間にたくさんの方がいらしてくれたようで、たまたま遊びに来ていた友人が手伝ってくれたと聞きました…(><;)

次回からもう少し気を付けます……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FAGサイズのお洋服は間に合いませんでしたが、会場にイノセンティアちゃんとマテリアちゃんを連れて行きました。

割と女性の方に人気だった気がします~。

 

次はもう1人のイノセンティアちゃんとマテリアちゃんも連れて行きたいな~と思っています!

がんばって組み立てるぞ~……。

ニッパーがそろそろダメな感じだから、新しいの買うぞ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人も可愛いと言っていただけて嬉しい限りです(*゚ー゚*)

指輪に気づいてくれた方ありがとうございます(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ひっどいですが、アゾンのノワちゃん!

めっちゃ可愛かった……。

Twitterのチラ見せ画像を見た時から、もしかしたらこの子入れ目…? と思ってましたがまさかその通りだったとは!

ボディもAZO2のGボディらしいので、ものすごく気になります。

うーんうーん……。

 

 

 

 

次回は6月18日のAK-GARDENに参加予定です。

 

・温泉施設の館内着(新色あるかも……?)

・オビツ11サイズのパンツ

・1/12サイズのクッション

 

は、今回売り切れてしまったものは再生産致します。

 

 

・FAGサイズのサマードレス

・FAGサイズの浴衣

・オビツ11サイズの浴衣

・FAGサイズとオビツ11サイズの靴下

 

あたりを新作で持って行きたいな~と思っています。

 

その後は8月のI Dollをちょっと悩み中。

10月のドールショウは申し込み済です。

9月にちょっと参加してみようか悩んでるイベントがあるので、もうちょっと考えてみます~。

 

 

 

 

そういえば、ドールショウが今回で50回目ということで、ふと考えてみたのですが、もしかしなくてもうちのサークル、今年20周年だったような気がしなくもない(゚ー゚;

途中、イベント自体に参加できなかった期間がありますが、多分合ってるような気がします…。

 

ドルショはサンシャインの小さい会議室のイベントに出たのが初めてだった気がするのですが、あれはスペシャルとかだったのかな…。

ドルパは確か1から出ています。

最初の頃は会場がサンシャインで、クラシックの生演奏とかついてた記憶が~。

 

milkywayとしては多分11年目かな?

 

もともと1/6から始めた人なので、もうそんなに経ったのか……! とちょっとびっくりです。

 

ジェニー→SD→DD→オビツ11と作るサイズは変わってきましたが、自分の好きな物を作っていくスタンスは変わらないと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

登録だけは割りと前にしていたTwitterを、こっそり始めてみました~。

https://twitter.com/milkyway_7star

めっちゃ壁打ちですが、こちらもよろしくお願いします~!

AD