荒井★ミルキーのブログ

イラストレーター あらい みゆき の楽しい毎日。

NEW !
テーマ:

旅するBonMarche in 高崎

開催日時

  • 2017年3月16日(木) 10:00〜15:00

会場

  • LIXIL高崎ショールーム
    群馬県高崎市問屋町1-6-12


    はるもようのSOU LABOマルシェ

    開催日時

    • 2017年3月26日(日) 10:00〜16:00

    会場

    • SOU LABO (白石物産(株)敷地内)
      栃木県鹿沼市茂呂2627-1


      ネットでも注文を承ります。

      おひとり様 色紙1枚 500円!2人で1000円、3人なら1500円+着払いで郵送代。ペットの似顔絵も頼まれる事が多くなり、嬉しい事です!ペットの似顔絵料金も人と同じ500円で受付ます。ペットも家族の一員ですしね。今年は自分の周りで結婚される方が多くいらっしゃるので、ウエルカムボードの注文がいつもより多いかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{21A13A7D-A6F5-4620-A6BA-8ACF8989AD7C}またまた美味しいモノを頂いちゃいましたよ。自分ではなかなか買わないでしょ〜!
桐の箱に入ったカステラです!文明堂の「特撰ハニーカステラ」甘くて美味しい!感想がそのまんま?私、食レポ下手かも…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
荒井の勤め先が「学習塾」という事もあり、「学習塾」のデザイナーなワケですが…この時期、「的中!」という弓道女子のイラストを描きます。昨年も描きましたが、使い回しではなく毎年新しいキャラクターで迎えたいものです!なんてったって「学習塾」にデザイナーがいるんですから(笑)
こんな感じに仕上げましたよ!
髪の毛の色や服装は昨年と同じなのですが、人物の角度や髪型が違うとまた別人の様ですね。真剣な表情もいい感じ!
弓道女子、カッコいいなぁ〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。