秋葉原添い寝リフレみるきーろりっく るいのブログ

添い寝リフレ屋さんみるきーろりっく【http://milky-rolik.com/】のるいです⌒(。・.・。)⌒ よろしくお願いいたします!
Twitter→@rui_milky


テーマ:







こんにちは🐹🌷🌷





また遅くなっちゃったけど日曜日の
お礼書かせていただきますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु💖




出勤するってなったのわりと直前だったのに
ご予約していただいて
ありがとうございました(´•ω•̥`)






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




♡お散歩連れて行ってくれたお兄さん♡



ほんとにまた来てくれてうれしかった😭
ずっと行きたかった上野動物園に
連れて行っていただいて、、
めっっっちゃ楽しかったです!💖💖
3時間あっという間だったけど
ほとんどの動物見れたねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु
またいっぱい写真撮れたけど、
やっぱり爬虫類系が一番多かった💓笑
かわいすぎる( ´•̥ו̥` )♡♡
けど載せるのはやめときます(இ﹏இ`。)笑

あと、チケット用意しといてくれたり
私の体力のなさに気を遣ってくれたり
優しすぎて感動しました( `;ω;´ )
ポケモンのぬいぐるみと
お菓子もありがとう( `;ω;´ )

また会いたいから来てくれたら
うれしいなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
本当にありがとう🐰💓💓



しゃめ載せますねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु





{1F9625E1-B3A2-4B1B-A002-4AF9A5275E31:01}




{3F16EDE5-22A8-42D3-98BA-8895DC8AEAA7:01}




もう一個のお菓子は
食べちゃって撮れなかった😭笑
おいしかったですʢ•·̫•ʡ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





♡3回目のお兄さん♡


もう会うの3回目ʢ•·̫•ʡ💓💓
来てくれてうれしかった~(இ﹏இ`。)
今回も1時間いっぱいお話出来て
楽しかったよ(◍•ᴗ•◍)💖
株の話とかほんとすごいなって思った!
私も頭良い人になりたい切実に(´∵`)
他にも趣味の話とかも(*´꒳`*)
めちゃ旅行行きたくなった(っ´ω`c)
あとポケモンはまってくれてよかったです 笑
今度対戦しようね🐹🌟🌟

オプションもありがとう~( ´ ᵕ ` *)
逆リフレめっちゃ気持ち良くて
半分寝てました(´-`).。oO
マッサージはされる派だなあ(´-`).。oO笑
ぜひまたお願いします🙏🙏笑

またいろいろお話しようね!
待ってます( ¨̮ )💖





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




他にもビラ貰ってくれた方や
お話してくださったお兄さん
ありがとうございました😊💓




次の出勤はまたまた未定です、、

また少し空くと思いますが、
会いに来てくれたらうれしいです(.›_‹.)




読んでくださって
ありがとうございましたᙏ̤̫🌟





秋葉原萌え萌え添い寝リフレ
みるきーろりっく (るい)

電話 03-3527-1039
Twitter: @rui_milky

ご予約お待ちしておりますʢ•·̫•ʡ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。